今日の東京都心は日差したっぷりで、

気温は25度以上まで上がり、夏日になりましたひらめき電球


都心における最後の夏日は、平年だと10月18日くらい晴れ


でも、最も遅い記録では、11月16日に都心で夏日になった年もあるんですひらめき電球



ただ、朝晩はひんやりしますね。。


空気は乾燥するしあせる


昨夜は、予報士仲間とコラーゲンをたっぷり摂ってきましたドキドキ



気象予報士・関口奈美のブログ
これ、ぜんぶコラーゲン!


火をかけると、あっというまに液体に!!



気象予報士・関口奈美のブログ

お店で。↑



気象予報士・関口奈美のブログ


飲み直し。↑



気象予報士・関口奈美のブログ




きのうのオンエア↑


きのうのテレビでもチラッとお話ししましたが、


今夜はオリオン座流星群のピーク!


見られる地域が多そうです音譜




気象予報士・関口奈美のブログ

↑ピンボケで、すみません。。。


きのう、ヘアメイクさんに、いただきましたはーと


リップくちびる



箱に4500円って書いてあるー口紅



今まで自分で使っていたのとは比べ物にならないくらい高い汗



ありがとうございますりっぷ