こんにちはにこ

先週、鬼怒川温泉に行ったあと、群馬の吹き割れの滝を見てきましたはーと




新緑の季節、気持ちいいキラキラ



標高が高いところでは、雪が残っていたり、


桜が咲いていたり、


写真のように新緑たっぷりだったり・・・


冬→春→初夏を楽しめた1日でした上げ上げ





気象予報士・関口奈美のブログ
こちらは、東洋のナイアガラとも言われている吹き割れの滝!!


今は、雪解けの水も加わって、一番水量のある時音譜


とても豪快な滝を楽しめますLOVE



GW中に降った雨の後ということもあり、さらに量が増え、迫力がありましたキャハハ



気象予報士・関口奈美のブログ

こちらの滝の魅力は、傍まで行けることきらきら!!


でも、事故も多く、十分な注意が必要です汗



私は、吹き割れの滝に行く予定ではなかったので、

ハイヒールで行っちゃいましたが、

ちゃんと運動靴で行ってください!!




気象予報士・関口奈美のブログ


マイナスイオンたっぷり&新緑の癒しフィトンチッドたっぷりでした~アップ