こんにちはウサギたん


今日からGWという方もいらっしゃると思いますアップ

(私は、まったくGWの実感ありませんが・・・)


初日の今日は、九州から北海道は、絶好の行楽日和でしたねにひひ


気温もグングン上がり、30度以上の真夏日になったところもありましたakn


個人的に、大阪の気温を見守っていましたが・・・29.9℃という、なんとも残念な中途半端さあせる


東京は23.2℃で、快適だったのでは!?動くとちょっと暑かったかなはてなマーク


一方、沖縄は平年より11日早く梅雨入りしました雨


あすも、広い範囲で晴れる予想です晴れ


その後も、北日本は前半を中心に、お天気に恵まれますが、

西日本は、あさって以降お出かけにはあいにく・・・の日が多い予想ですくもり



さて、お知らせが3つありますうさぎ



1GWのご予定が決まっていない方ビックリマーク

  5月3~5日、東急ハンズのイベントに参加しますラブラブ

  私は、3日の横浜のイベントに参加する予定です音譜

  子供さん向けのお天気イベントで、すでに申し込みを開始していますひらめき電球

  興味のある方はぜひドキドキ


  詳しくは・・・

  http://blogs.weathermap.co.jp/pr/archives/2012/04/gw5345.html




2舞台に出ますビックリマーク


  萬劇場ショートストーリーコレクションVol.1「春の短編集」
  「森田正光&晴家」

  

  公演日:2012年5月9日(水)、10日(木) 20時~


  会場:萬劇場
   東京都豊島区北大塚2-32-22 (JR山手線「大塚」駅から徒歩4分)
 

 料金:前売3,000円 当日3,500円


  【チケット予約はこちら!】⇒ 「森田正光&晴家」専用予約ページ    http://ticket.corich.jp/apply/35765/mor/

 

 いくつかのプロの劇団さんがお芝居をするのですが、

 素人のわたくしたちも最後の20分くらい出演させていただきますヒマワリ

 森田さんと、若手予報士4人(澤口さん、浜崎さん、林さん、私)が出演しますリラックマ

 澤口さんと私は、2日間とも出演しますハート



3梅雨のファッションsei

  今年の梅雨の傾向や、梅雨のオススメのファッションについての取材がありましたsei♥

  6月に公開予定ですので、近くなったらまたお知らせしますsei  




ではでは、よいGWを~y’s