気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0970.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0971.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0988.JPG

今日、2011年、最後のお仕事でしたひらめき電球


今年は、2月いっぱいまではNHK 、
3月はある意味無職!?、
4月からはウェザーマップに所属して、
テレビ東京でお天気を担当させていただくという1年でしたキラキラ


1年の振り返りはまた後程!!



本当は、今日は東京のマンションの大掃除をして、
群馬に帰るはずでしたが、

疲れがたまっていたのか、

午後2時から今さっきまで7時間も
お昼寝しちゃいましたショック!

明日は群馬と栃木で予定あるから
早起きして帰らなきゃ…(/_;)


この2週間は、ロケや忘年会も多く、
他に、
お料理教室では、どうしても今月中に受けなきゃな授業があったり、

よりよってネイルが早く取れてしまったのでネイルに行ったり、

薬が終わったので、病院に薬をもらったり、

珍しく多忙でしたショック!


今月でお仕事を離れる
お世話になった先輩にも、
中途半端なアルバムしかお渡しできず…(/_;)

本当は、凝ったことをして感動的にお送りしたかったのですが、
むしろそのあとロケの私が先に帰りました(笑)

さらには、お渡したアルバムも、
時間がなく挟めなかった分の写真は、
ご自分で挟んでくださいという結果に…ショック!


本当に本当にごめんなさい(>_<)



写真は、お料理教室で作ったものと、
ネイルです音符



さぁ、これから大掃除~汗