こんばんはドキドキ


寒さにだんだん慣れてきた体でも、

今朝の寒さは体に堪えた方も多いのではないでしょうかガーン!?


今朝は各地から続々と初雪の便りが届きました雪だるま雪


金沢・富山・福井・熊谷・前橋・水戸・甲府

舞鶴・鳥取・徳島で初雪が観測されました雪。



東京でも雪の降ったところがありましたが、

大手町での観測はありませんでした雪の結晶


東京都心は、午前9時前に最低気温が出て、

なんと2.7度でしたあせる


もちろん、この冬一番の寒さでしたよyuki usagi*




さて、きのうも500円ランチへ行きましたWハート



気象予報士・関口奈美のブログ

コメントで銀座の500円ランチを教えていただきましたので、

早速行きましたよ音譜

ありがとうございましたぺこ



煮込みハンバーグや、大盛りでも500円のパスタと迷いましたが、

ダイスキなねぎとろ丼にしましたアップ




気象予報士・関口奈美のブログ

運ばれてきたときに、お皿の外側についたねぎとろがちょっと気になりました・・・あせる



さて、私はこれを食べたでしょうか!?




正解は・・・・・・



食べました笑



だって、ねぎとろ大好きなんだもんドキドキ





気象予報士・関口奈美のブログ

こちらは、きのうの髪型上げ上げ


いつも色んな髪型にしてくださって、ありがたいですキラキラ





気象予報士・関口奈美のブログ

スポーツクラブにも行きましたが、

滞在時間は15分・・・睡魔に襲われたからです汗


今月、スポーツクラブに行ったのはきのうの1回だけ・・・月会費がもったいないううっ...




写真のクマちゃんくま

新たに私の携帯のお供になりましたきゃほ♪


姉からもらったディズニーシーのおみやげですひらめき電球


以前つけていたお花のストラップが汚れてきていたので、

ちょうどよかったですきらきら!!





気象予報士・関口奈美のブログ


先日インフルエンザの注射をしましたが、

その部分が赤く膨れ上がってしまいました怒


この写真だと、赤さが伝わらないのですが、

肉眼で見るとかなり赤いですううっ...


しかも広い範囲で・・・。


押すと痛いですあせる



大丈夫かなぁショック!