おはようございますニコニコ



きょうは、お知らせをさせてくださいハート




昨日から、天気予報のチャリティーオークションに出品しているので、そのお知らせですスマイル♡




以下が詳細ですが、

私が所属している会社、ウェザーマップのHPからのコピペですあせる(ごめんなさい)



↓↓↓

「あなただけに天気予報権」Yahoo!チャリティーオークションへ出品

ウェザーマップでは、東日本大震災で被災された方へ支援の一環として、
お天気キャスターによる「オーダーメイド天気予報」のチャリティーオークション を行います。

【オーダーメイド天気予報とは】

あなたの知りたい日時、場所のピンポイント天気を、ウェザーマップのお天気キャスターが自身の見解で予想。

旅行やスポーツ観戦、屋外イベントなど、天気が気になるときに、お天気アドバイスも添えて、

あなたのためだけに予報します。


◎参加キャスター別に出品しますので、お好きなキャスターの天気予報を落札いただけます。
◎今回の落札金額は、中央共同募金会 を通して全額を寄付します。


【オークション実施期間】
下記の2週にわたって実施します。

1週目:2011年11月15日(火)~20日(日)
2週目:2011年11月22日(火)~27日(日)




というものですひらめき電球




私は、1週目に出品しているので、今週20日(日)までです上げ上げ



もし、私の予報を入札してもよいというちょっと変わった方がいらっしゃれば是非お願いします笑おんぷ


あ、全額寄付になりますので、


私のポケットには入りませんのでご安心をラブラブ



絶対に私の食費に消えることはありませんうう




宜しくお願いいたしますドキドキ





オークションページへは、こちら↓


http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/post_134/index.html