気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0598.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0601.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0599.JPG

爪つながりで、2つひらめき電球


まずはお気に入りの時計♪

地震の爪跡です(>_<)

3月11日の地震で、
机から落下し、一部が割れましたしょぼん

時間も、あのときで止まっています(/_;)

まぁ、落下の衝撃で電池が外れて
止まったわけですが…あせる

今日は、その割れた部分をくっ付け、電池をセットし、
よみがえらせました!!

今は元気よく振り子をふってます音符


あの日から7ヶ月。

まだ寒さの残る頃でしたが、
暑い夏を経て、
また寒い時期に入りますね。

私の時計は止まっていましたが、
季節は進んでいたんですよね(・・)



もぅ一つの爪の話ですが…、

爪そのものの話題です(笑)

今日、ネイルサロンに行って、
ネイルをしてもらおうと思いましたが、
爪が弱っているので今日はネイルをやめた方がいいと、
止められましたショック!

ショックでしたが、
考えてみると良心的なお店ですよねドキドキ
ネイルをしちゃえばお金になるのに、
やめた方がいいって言うわけですからひらめき電球


1ヶ月ほど、爪をいたわりますハート