今日は2つの後悔が・・・叫び



1つは、パンです汗



気象予報士・関口奈美のブログ


お昼に食べたパンですが、


両方とも甘いのを買っちゃいましたガーン




両方とも美味しかったのですが、


甘いのを食べ過ぎると気持ち悪くなりませんか!?



ほどほどが良いですよねあせる


片方は惣菜系のパンにすれば良かったですハンバーガー





もうひとつは、こちら竹輪



気象予報士・関口奈美のブログ

今シーズン初めて食べたおでんひらめき電球



夜はお料理教室の予約を入れていましたが、


それまで待てずに食べてしまい・・・、


やっぱり食べなきゃよかったと後悔しました!!



お料理教室でせっかく作ったごはんも、

無理やり食べた感じになっちゃいましたスプーン&フォークあせる





気象予報士・関口奈美のブログ

今日は、魚の三枚おろしを教わりましたエプロン


魚を触ったのは、Eさんぽのコーナーで魚釣りした時ぶりです(笑)



愛情ちゃんこメニュー愛情ちゃんこ


☆鯵フライ・青じそ梅ロール


☆牛肉ときのこのしぐれ煮


☆なめこと豆腐のお味噌汁


☆大学芋


☆ごはん



気象予報士・関口奈美のブログ


魚は骨があるので、食べるのが面倒ということもあり、

滅多に食べませんビックリマーク


しかも、昔、さんまの骨が喉に刺さったこともあるので。。。



でも、久々に魚を食べましたが、

美味しいですねニコニコ



骨まで美味しく食べられましたドキドキ



明日、少し背が伸びてるかなぁ~ラブラブ!らぶ