気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0471.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0467.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0468.JPG

昨日の日曜日ひらめき電球

ドラマ、華和家の四姉妹があることを忘れ、
温泉施設!?に行っちゃいましたが、

露天風呂にあるテレビのチャンネルが
ちょうどそのドラマになっていたので、
露天風呂に入りながら
最終回のドラマを見ることが出来ました!!

ついてる~ハート



写真は、
実家の私の部屋に置いてあったものですひらめき電球

奈美のNが書かれた
グラスにマグカップに、パスケースアップ
あとA4サイズより小さな体重計!!


買い物好きな姉からですひらめき電球

毎回何かしらプレゼントが置いてありますあせる


一方の私は、買い物はかなり慎重&
物持ちがよいのですハート


中学生のときに買ったゴルフのグローブも
とっておいてありましたキラキラ


昔は緑が好きだったんですよね音符

今はピンクや白が好きですが音符

これを使って時々ゴルフの練習をします!!