連続更新ですニコニコチョキ




さて、今日の夜は、お料理教室に行ってきました音譜



やる気のあるうちに、まとめて通ってしまおうと思っていますDASH!DASH!DASH!




気象予報士・関口奈美のブログ



今日はスピードクッキングハート



料理を作るだけでなく、その合間に洗い物をしたりしても、1時間でできちゃいますあにこにこ



☆おからとひじきのコロッケ&チーズチップス


☆小エビとグリーン野菜のバジルマヨネーズ


☆アボカドチーズのライスファルシー


☆冬瓜のジュレ


☆ガトーショコラ



これらを作りましたラブラブ





いつもは、テキトーにお腹にたまるものを作って食べていましたが、


こうしてワイワイ作って食べるのは楽しいですナイフとフォーク




デザートもサービスしていただきましたにや


気象予報士・関口奈美のブログ



後は、家で作ってみて復習をしなくちゃですねぺこキューレインボ