こんばんはドキドキ


月曜日は番組がお休みだったことと、火曜日以降の台風によるバタバタで、

今週はあっという間に過ぎてしまいましたあせる


しかも、きのうは歯がどんどん抜けていく夢を見て、熟睡できず、

寝不足気味ですショック!

朝起きて真っ先に、歯があるか確認しましたびっくり

(ヘアメイクさんにお話ししたら、夢占いによると何か意味があるとのことでしたが・・・気になりますね。。。)

それにしても熱帯夜から解放され、ぐっすり寝るチャンスだったのに、もったいないです↓

2日間とも熟睡のチャンスを逃していますがーん

今夜こそ、ぐっすり寝ますはーと

あ、寝る前のパソコンって良くないんですよね汗




さてさて、今日は同じ会社の田地さんと福岡さん、そしてクリア(予報士対策のスクールです)で

同じクラスだったともえちゃんとそのお友達、それから田地さんのお友達・・・と、

たくさんの女子と飲みましたにこ

(写真は最後までいた4人です)


気象予報士・関口奈美のブログ

田地さんのお友達とは初めて会ったのですが、

同じ群馬出身の子で、共通の知人もいて、話が盛り上がりました上げ上げ




明日は、群馬のお友達と飲み会なので、

先週に引き続き、群馬に帰りますLOVE



では、おやすみなさーいミニー