今日の夜空はとってもオシャレでした夜空


うさぎを宿したまん丸お月様夜空に、キラキラ瞬く星たち星


それだけでも美しいのに、



今日は

大輪の花が咲きました花火



そうです!!

夏の風物詩、花火が打ち上げられたのですニコニコ




気象予報士・関口奈美のブログ


今日は群馬県玉村町の花火大会がありました音譜


辺りは水田ばかりですので、視界を遮るものがなく、

ちょっと遠くからでも、とても良く花火が見えるんです花火。


水田から聞こえるカエルの合唱・・・ケロッ

カエルも花火を愛でていたのでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ



毎日こんなに暑いのに、でも気持ちはまだ春のままおいてけぼりだった私あせる

ようやく夏を実感しはじめられた気がしました*夏*



そして、美しいものを心の底から美しいと思うことができ、

心のゆとりもできてきたようにも思いますemi四つ葉のクローバー