こんばんはスマイル

連日暑い日が続いていますけど、みなさんは暑さにやられていませんかショック!はてなマーク

東京は梅雨明け以降ずっと晴れているので、このへんでちょっと雨が欲しいですねあめ



さて、今日は、同じ会社の國本未華さんとランチしましたぁドキドキ

相変わらず可愛いです好


昨日たまたま見ていたテレビで、

「私たちのDNAの99.8%は皆一致していて、残りの0.2%の違いが

 顔や性格などの違い、いわゆる個性を生み出している」

と伝えていましたひらめき電球(ぼーっと見ていたので数字に自信があるようなないような・・・。)


ほとんど皆おんなじっていう事実にビックリしました!!

人は皆それぞれ違いますけど、たった0.2%の違いとは・・・。


國本さんの0.2%はすごいんだろうなぁ~なんて思いながらのランチでした笑

この可愛さと優しさを生み出しているDNAの配列だか何だかが、どうなっているのか知りたいですねーLOVE



気象予報士・関口奈美のブログ

気象予報士・関口奈美のブログ

写真は、國本さんの携帯で撮ったもの(上)と、私の携帯で撮ったもの(下)なんですが、

何でこんなに色が違うんでしょう?汗

私の方はぼやけていてセピア色っぽくなっています・・・。

携帯が悪いのか設定が悪いのか、・・・それとも持ち主が悪いのか・・・はてな5!



ところで、明後日土曜日から3連休という方も多いと思いますキラキラ

みなさんは予定はありますか上げ上げ

私は明日の夜、実家に帰るので、今から部屋の大掃除をしようと思いますきらきら!!

実家に帰るときは、部屋はもちろん、お風呂や流しの排水溝など細かいところも

徹底的に掃除してからでないと、落ち着いて帰れないのです涙

明日すぐ帰れるように、今から大掃除 頑張りまーす!!