こんばんはSMILE

今日は、NHK前橋時代の同期、福山知沙さんに会いましたハートisハート

今、NHK教育の囲碁・将棋フォーカスで司会をしていますニコちゃん

先日海外に仕事で行ったスッチーのお姉さま(同じく前橋局の同僚です)が、

海外で見たよーって言っていました水玉ハート

確かにNHKって海外でも見られますからね↑2

すごいですテレっ

みなさんも、日曜日のお昼(11:45~)は是非見てくださいねキラキラ3




まずは、2人でランチごは~ん♪

牛肉100%のハンバーグを食べましたはーと


気象予報士・関口奈美のブログ
肉汁がジュワワワワワワ~って出て、本当に美味しかったですハンバーグ

あまりの美味しさに、2人とも、目をつぶって牛肉のうまみを堪能しました幸


食後は、隅田川へおんぷ

知沙さんが大好きだという場所を教えてくれましたキラキラ

本当に心が落ち着く素敵な場所でしたシャボン玉


気象予報士・関口奈美のブログ

アジサイも咲いていましたよキラキラ


気象予報士・関口奈美のブログ

撮影してくれたのは、知沙さんです(笑)

花で季節を感じる・・・そんな心のゆとりをいつも持っていたいですねおんぷ



そのあと、知沙さんが、私のブログのトップページ?のデザインを考えてくれることにビックリ
気象予報士・関口奈美のブログ

実は、彼女、NHK前橋で放送しているFMラジオのロゴも作っちゃうくらいの腕を持っているのですあげ

とはいえ、忙しい中、私のデザインを考えてくれて、本当に優しいですよねハート2

あ~、出来上がるの楽しみッハート


気象予報士・関口奈美のブログ

いつもいつも親切にしてくれて、ありがとうですリボン