ずっと幸せだったということ。私におめでとう❤️ | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう


『前に進めない,どうしたらいいのかわからない』
そう泣きながら連絡をもらうことが多かった。

ふと気がつくと 彼らはいなくなり、たまにどこかで楽しそうな様子を見る。


良かった❤️と思う。

囚われていたさまざまな想いから、状況から抜け出せたのかな?と。


ふと気がつくとたくさんの人が通り過ぎていった。

最後は、一人になる。
それでいいと思ってる。

縁は一瞬。

その時しっかりと繋がりしっかりと話をしていたらそれでいい。

一瞬一瞬の繋がりを味わい楽しむ。

繋がりは好奇心だと思ってる。
好奇心が人を繋いでいくと…

今の人生で、親兄弟の次に付き合いが長いのは夫、そして子どもたち。


一生大切な人は、沢山いる。
今、繋がっていようが繋がるまいが。
お世話になった人
一緒に泣いてくれた人
一緒に怒ってくれた人
一緒に心配してくれた人
いつも大切にしてくれた人
一緒に笑い、一緒に考えた人。
いつも反感いだいてくれた人
いつも反感抱かせてくれた人。

ほんとにありがたいことに
たくさんの人に巡り合わせていただき、たくさんお話ししたり切磋琢磨したり…
これがどれほど幸せなことなのかと思う。


何かを追いかけて生きていることでしか充実を感じなかったのが、何も追いかけなくても、何も得なくても十分に幸せだと思える。


自分に絶望した時から始まった幸せ探し、幸せになるということ。何かを得よう得ようと必死だったのに。

本当は自分は、十分に生きてきたし生きていると知ると人生は楽になる。


他人の都合のために生きるのをやめて、自分のために生きる。
それだけなのだから。

他人の機嫌のために自分の時間もお金もエネルギーも使う必要はなかったのだよ。と好かれるために何かと使っていた当時の私に伝えたい❤️

あんな風になるのが幸せとか
こんな風になるのが幸せとか
それは誰の幸せなんだろうか?
好かれるために我慢した自分にたくさんの愛を送る。今度はそれはやめようねと言いながら。

ずっと寂しくて誰も私を見ないと思っていた私に愛を贈る。ずっと私はあなたを見ていたよって。



そんな風に感じられる私におめでとう❤️