受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

私が学んできて実践してきたことって

親や社会から教えてもらった古い古いこの地球の生き方地図を手放して
お気楽に冒険心を持って生きていこうよって伝えてる…
って改めて思う。


正直最初は、『え?!』な事多いけど、
教えてもらった事一つ一つ、そこに意識を持って自分の生活の中に入れ始めると、自由でいながらこの社会の秩序にも合わせながら、時に思い切り出し抜きながら(笑)自分の味わいたい世界を生きることができるようになる。
もちろん、ちょっと勇気がいることもあるけれど…


そしてそれに気がつくと
自分がどれほどこの社会や家族に合わせて ひたすら頑張ってきたのかもわかる。
親や社会の教えてくれた事は、自分をコントロールしたいばかりじゃない。
ただ健やかにこの荒々しい地球をなんとか生き抜いてほしいという思いから自分の知ってることを伝えてきたに過ぎない。

そんな先祖や家族、社会、そして何より自分に感謝して、新しい生き方を選んでいこうか?


過去の自分に、他を知らなかったことや周りに恐れから振り回されたかもしれないけど
なんとか必死に生きたねって肩を叩いて労ってみる。

やっとそんなところに届いたよ、すごくがんばってきたよって
過去の自分に届けてみる。

そんな大切で可愛らしくて精一杯の自分を抱きしめて過ごす一日をたまにいかがでしょうか?