12月のアクセスバーズ ボディプロセス ギフレシ会(施術交換会)のお知らせ♡ | 自分らしい自分を思い出して自分を生きるために。

自分らしい自分を思い出して自分を生きるために。

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

12月のアクセスコンシャスネスのギフレシ会(施術交換会 )のお知らせです♡


アクセスバーズ アクセスボディプロセス 

SOPなどの アクセスコンシャスネスのさまざまなエネルギーワークをプラクティショナー、ファシリテーターの皆さんで

お互いにギフト・ 施術をし合う ギフティング レシービング の会 通称 ギフレシ会と呼ばれるものがあります。


少しでも多く 自身のさまざまなものを解放して、より自分らしく より楽しく、より創造して生きていく

そのためには、学んだワークをお互いにギフトし合うこと♡


自分でセルフでやっても効果は抜群だけど

人にしていただくと100倍とも1000倍とも言われています。


となると?

ギフレシ会に参加してたくさん自分のボディや脳の中のさまざまなものを断捨離していくと

あなたは、何を創造し始めるのでしょうか?

どんな豊かさをあなた自身にギフトすることになるのでしょうか?



そんなギフレシ会の予定です♡



さいたま市 

JR与野駅付近


12月3日 JR与野駅付近


12月18日 火曜日



栃木県小山市

12月12日 水曜日   夢楽     '(小山市 上国府塚)

小山のギフレシは 直接

こちらまでお問い合わせくださいませ



また、同時に体験会も行なっています。

体験会参加ご希望の方は

こちらまでお問い合わせくださいませ。



皆様のお越しをお待ちしています。






 
様々な心と身体のサポート セッションはこちらから♡


 
 
 

 

 セミナー 
 
さいたま市浦和、与野で開催予定のものはこちら♡


宝石ブルーアクセスボディプロセス
    11月21日 午前
     
    11月21日午後
     チューリップ赤回路

宝石ブルーアクセスボディプロセス
    11月23日 午前
   チューリップオレンジ MTVSS
     
    11月23日午後
     チューリップ赤回路



宝石赤11月29日 浦和にて


  さいたま市 JR与野駅付近♡


よろしくお願いします。



 
 
 
 
 
セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。
♡メールマガジン♡
 
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは