3月14日 アトリエマギで魅力的女子になろう@門前仲町 | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう


3月14日 
ホワイトデーは
アトリエマギ
女子的可能性を最大限に拡大させて
あなたの人生に 様々な意味の
モテ期到来させましょう♡

というわけで 二人でお届けする 
サプライズイベント♡

あなたの心身と人生に春をお届けします。

{99AF9B1F-6420-4C1F-AA99-B353AE61AA29}


女子力というより
フェロモンアップといえば
アヤちゃん。汐月アヤ子さん
フェロモンアップヒーリングで
一気にたおやかで艶っぽい女子に変身してしまったアヤちゃん♡
少年のようなアヤちゃんが
とても乙女な女子に変身したのは 知る人ぞ知る…笑

ということで
居並ぶ女子を艶っぽくしちゃう
アヤちゃんの

なんと今回は特別に
「女性として楽しく生きるための心のデバッグ1回 」
がつくらしい♡ 

アヤちゃんの掘り下げとリーディングテクニックは、本当に素晴らしいのです。ぜひ体験して♡


そして
私のパワージュエル®︎の2段構成♡


もちろん 二つとも受けても
一つだけ受けてもオッケー♡

今回は パワージュエル®︎には、
ジャパネットのごとく 特別に
モテエネルギー 追加します♡





きらきら光る小さなシールが
あなたの体を変化させます。

自分を変えたい!って願う中に
表情、お顔、そして体型や姿勢も変えたい!
って思う事ありますよね。
心はどよーんでも
髪型変えたり化粧変えたりすると
自分のテンションが上がって来たりする。
でも、様々なお顔や身体を整えてくれるものは、
その日は良いけど
2.3日すると元に戻ってしまう。

それが、綺麗になって おまけに施術した日より 翌日、翌日よりまたその次の日  なんて具合に良くなっていく。おまけに何となく心も上がっていく
そんな不思議なシール♡
それがパワージュエル®︎♡

割と私体力なくて
落ち込むのですが
ちょっと綺麗になるとやっぱり嬉しいし、テンション上がって 今日も楽しもう!って思えちゃう。

ということで


3月14日は
自分を最大にチヤホヤする日♡

益々魅力的な私になることを 
自分に許す日。
女子力上げるなんて生易しくないですよ。
女子力あげて そのまま違う世界へ入っていく。

今回は
いつものパワージュエル®︎に
モテエネルギー追加して♡
お仕事からモテモテ
お友達からモテモテ…
大好きな食べ物からモテモテ

どこにそのエネルギーが発展していくのか体験してね♡



3月14日
門前仲町のアトリエ・マギにて 

私が身体の調整を委ねてしまったという
皆さまも 是非体験してみてね



パワージュエルに®︎体験会は

①身体の調整の体験
②お顔デコルテの体験
の2種類に分けさせていただきます♡

最初にご自身の状態をチェックさせていただき
施術させていただきます♡

20分2000円で♡
今回のみ
 モテモテエネルギー追加です♡

通常セッションご希望の方はその旨お伝え下さい。

スタイル調整しながら
美しさ満開なあなたに♡



予約は
今回は こちらから

おなまえ
ご希望の時間を記入してお申込みくださいませ。
12時から16時半までの間で承ります。

通常のパワージュエルのセッションも行なっております♡





下のプロフィール写真の
鎖骨のあたりご注目♡
こちらが パワージュエル®︎のひとつです♡

私の顔が大きすぎて わかんないね…すみません…笑笑


{DD16358D-0022-4B12-B24A-AADCC795C029}







今のセッションです♡


下記メニューにあって

リザストのメニューにないものは

お問い合わせくださいませ。




①ブループリントレゾナンスヒーリング
 
②超磁場ヒーリング
 
③アクセスバーズ

④アクセスボディプロセス (アドバンスボディ含む)

⑤あなたのためのオーダーセッション

⑥ 現状打破し変化に向かうカウンセリングセッション

⑦一瞬で美魔女! パワージュエルセッション





 
 
 

 セミナー 
 
 
お茶会 2月14日  人形町近く♡

 
 
 
セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。
♡メールマガジン♡
 
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは