様々な役割から離れて 考えると 自由な選択が可能になる | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

こんばんは 
近常祐子です。

私は、なぜか、長いこと
マニフエストというものが
得意ではありませんでした。

何かをしたいということができなかったんです。

でも、それがやっと出てきた…


そのヒントは アクセスのツールにヒントがありめした。

私達の選択の制限をかけるものに
役割があります。
それを一度手放してみること。

私は 母を辞めます♡
私は妻を辞めます。
私は娘を辞めます。


面白いことに
このやめる宣言しようとすると
頭の中で反論が…
いや、子どもまだ5歳だから…とかね…笑

その制限があると
私達はもう選択肢が一度に縮まってしまう。
 

その自分で無意識にやってる役割を全部手放して
何をしたいのか?
と自分に問いかけると
様々な思いもよらない 素晴らしいマニフエストが
始まります。

{30687986-3238-48A6-9AB4-00350BC9827C}


 
 セミナー 
 


リンゴ 2月18日午前

アクセスボディプロセス
囚われからの解放  様々な因果に囚われているところからはなれ 現実に根ざした生き方へのチェンジ♡





いずれのセミナーも
さいたま市浦和 
JR浦和駅徒歩1分 ぷあまなひーりんぐにて開催します。


 

 
 
 
 
セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。
♡メールマガジン♡
 
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは