最後の砦は やっぱり 夫… | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

こんにちは
アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスボディプロセス™ファシリテーター
アクセスフェイスリフトファシリテーター、 プレシャスアロマの

近常祐子です。


自分が、幸せだとは知っています。

だけど 私への尊重を欲しいと

夫や家族に思います。


それは、自分自身が 自分への尊重をしていないから

尊重されてないと感じている。


自分への尊重って何でしょうね?

今回でてきたことは

私の思っていることを

どうせ通じない、それどころか言ったりしたら

バカにするよね と

夫には伝えてないということ。


私が考えてることを 

へー、そんなことに関心あるんだ?

みたいに聞いて欲しい。

私が  子どもたちと言い争いになった時に 労って欲しい。

子どもたちの自分の気持ちの言い分ばかり聞かされるけど、私の気持ちも聞いて欲しい。

そんなことを 思っているんだと気がついた。


確かに、好きなように外出することも

好きなようにすることも私はオッケーされてて

その幸せは感じてるけれど

多分 本当はそれよりも 

そう感じるんだ

とか

それしんどかったね

って言葉を受け取りたいと思ってる。


そして

聞いて欲しい、

承認して欲しい

それ、まんま自分に対して 

流してしまって やってないってこと。


自立してても 夫に話を聞いてもらうのは、ありなのに

そうしてくれない

という

くれない族になりたくない とばかりに

こうして欲しいと伝えてないと言う…

伝えるだけは誰でもして良いのに…

相手が答えるか答えないかは

相手のもんだいだから…


ほんと、笑える…


くれない族になりたくなくて

くれないと言わないでいるだけじゃないですか…

心の底でしてくれないを連発してるんやん。


私にとって

クリアリングのための

最後の大仕事をしてくれるのは

2人でいることがどんどん増えてくる

夫さんでした。

リレーションシップを 楽しまないと死ねないな!

って思ってました…笑

でもね、リレーションシップについて制限はいらないと思ってます。

貞淑な妻の証明も

良い妻の証明も

良い母の証明もする気はないので

自分の中から起きることをそのまんま受け取りたいかな?


恋に落ちると噂の

このエッセンスでも使ってみましょうか?  笑


2016年クリスマスあたりと

2017年 立春あたりに

このエッセンス仕込みます。

もちろんピラミッドで 一定期日熟成させて♡


{3D7D926B-F23B-4ED9-8895-77F2C9C0EBE3}


 
 セミナー 
 

チューリップピンク12月11日 9時半から

風邪の季節には、ぴったりのプロセスです。

アクセス・ボディプロセス「スクエアルートオブマイナスワン」

チューリップオレンジ12月11日 14時から21時

アクセスバーズ、ボディプロセスギフレシ会


チューリップオレンジ12月17日 アクセス・ボディプロセス

BMM+90パーセント能力活性化 セミナー 


チューリップピンク12月20日 午後

☆惑星アロマの瞑想会☆ 自分の持つ天命を星からのギフトをもらいながら変化する♪


チューリップ赤1月5日  午前

エネルギーの万能薬と言われる

 アクセス・ボディプロセスMTVSS

 

チューリップ黄1月5日 午後

アクセス・バーズ・ボディプロセスギフレシ会

チューリップピンク1月14日

アクセス・バーズセミナー

チューリップオレンジ1月24日 午前

【創造するアロマ】

惑星アロマで 私らしく欲張りに生きる 開催予定


チューリップ赤1月24日午後

どんな幸せな生き方したい? そうなりましょう!! 宣言お茶会

チューリップオレンジ1月28日

アクセス、ボディプロセス セミナー開催予定


 
 

 
セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

メールマガジン
 
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは