猛暑で顔が浮腫む | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。

猛暑で顔が浮腫む


100715_1239~01.JPG


おはようございます。
毎日暑い日が続いております

8月もしばらく暑さが続きそうですね
熱中症対策はこまめな休息と水分補給
体調崩さぬように、無理なさらぬようにお過ごし下さい


こう暑いとカラダも緩みます

どこが??


骨盤です。



骨盤は全ての発信元だと思ってます


骨盤を締める筋肉がゆるんで広がったり、歪んだり、ずれたり、
そうしますと、お顔までもが歪んでしまうのです

頭蓋骨までもが歪む、と言われています。
ぼーっとしてしまうのも骨盤が歪み背骨が歪み頭蓋骨も緩み
いいアイデアも浮かばず、やる気も起きない訳。
自律神経の関係ですが この事はまた後で。


アゴのラインもくづれ、シャープさを失う
((>д<))

女性にとってはなんとも、残念な事でして・・・
浮腫んだように目も腫れぼったく
ぼてーーーっと感じます。


お顔の骨格が歪んでいるのに
高級な化粧水をいくら使っても、引き上げってはこないですよね~


骨盤から整えて、緩んだ筋肉をキュッと締めていきますと
お顔もシャープさを取り戻し

浮腫むも解消されて、小顔になって、目もパッチリと見えるはず 


骨盤を整え、姿勢を整えた、レッスンの最後に
首まわりのストレッチをしますが
その時に
頭の後ろを手で支えて、天井を向くポーズの時に

アゴを天井へ突き上げる事を2~3回ほど行います

小顔効果があると思うと、わたしも必死でやってます 笑。

アゴのラインが整って、顔の骨格も整いますよ。

ニッコリ笑顔の似合う貴方が大好きです
(^з^)
今日もたくさん笑いましょう\(^_^)/


   今週も元気にお過ごし下さいね
(^_^)v


  (予約状況は18時に変更致しました)

■8月の予約情報■
赤羽のプライベートスタジオ
26日(水)のみ、10時ー12時。少人数レッスン残り2名
(ペルビックボディリペアトリートメントはありません)

INSPA 南浦和店会員様のみ
  3日(月) 予約終了。
 10日(月) 13時~と14時~はキャンセル待ち
 17日(月) 13時~はキャンセル待ち 14時~は○
 24日(月) 予約可能
 31日(月) 予約可能 14時~は×
 27日(木) 13時~はキャンセル待ち 14時~は○

全ての予約はこちら。。 090-8056-4871 電話にでる事が出来ない方が多いので用件を残しておいて下さると助かります。

<わたしがレッスンを行っている施設です>

◇トータルボディメイク INSPA 南浦和  ロコスポーツ 杉田   ユアースポーツ 戸田   エース 松戸  
◇骨盤エクササイズ・ストレッチ INSPA 南浦和  ユアースポーツ 戸田   ユアースポーツ 船堀  HOTスタジオカルド川口
    曜日や時間等は各クラブへお問い合わせ下さい。
◇プライベートスタジオでもレッスンを行っています。
詳細はこちら→<プライベートレッスン>



人気ブログランキングへ