こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

9月に入りはや3日。

 

 

今年に入り、人生の転機が来ていた旦那さま。

 

 

いろんなことが動き出し

突然、伊勢神宮にお参りしたいと

言いまして参拝してきました。

 

 

伊勢神宮外宮からお参りし

内宮へ。

 

 

内宮の拝殿で手を合わせたら

拝殿の奥から風が吹き

御幌(みとばり)という白い布が 

ふわ〜〜〜〜っと上がりました。

 

 

神様から歓迎されていると聞いたことがあったので

もう感動で、感謝の気持ちがいっぱいで手を合わせました。

 

 

夫婦で感謝あふれる参拝になりました。

 

 

ちょうど昨年は

櫻チームの伊勢リトリートに参加し

 

 

初めて御垣内参拝をさせていただいたのですが

 

 

御神域に入った瞬間

 

 

細胞が震える感覚と

涙があふれる経験をさせていただきましたキラキラ

 

 

櫻さんにそのお話をしたら

「接霊」・・・神様と魂が接すること

 

というお話をおしえてくださり

ありがたい体験をしたことを思い出します。

 

 

 

 

 

 

今回の参拝も細胞が震え

涙が勝手にでてくる

愛と感謝があふれるものでしたハート

 

 

旦那さんも新たなことにチャレンジすることになり

心機一転清々しい気持ちで

挑める感じがしたそうです♪

 

 

 

気持も新たに

感謝とワクワクを忘れず

1日1日を丁寧に過ごそうと思った

伊勢神宮参拝でしたラブ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2https://bit.ly/3v5PM7x

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇