こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

9月7〜8日

 

櫻チームでの伊勢リトリートでは

リーダーさんがしおりまで作ってくださっていて

本当に大人の遠足みたいに嬉しくなりましたラブ

 

image

しおりってワクワクしますよねラブ

 

 

2日間に渡って濃ゆくて楽しくて

幸せでありがたいリトリートでしたラブ

 

 

参拝についても

トレードについても

マインドについても

櫻さんが随所に伝えてくださる言葉は

 

リアルだからこそいつも以上に肌で

愛のパワーを体感させてもらいました愛

 

image

 

そしてダーリン様もいつも

さり気なく美女たちをフォローしてくださるし

 

今回参加メンバーの中でお一人参加された男子様も

 

ずっと私達を後ろから見守ってくださっていて

フォローも力仕事もしてくださるピンクハート

 

櫻チームって女子も男子も素敵な方ばかりキラキラ

 

 

櫻チームのリーダーの皆さんが

準備から私達が楽しんで参加できるよう

ご尽力くださって

 

私が休憩している間も

動いてくださってましたキラキラ

 

一緒のお部屋になった方々とは寝る間がおしいくらい

学びやトレードのシェアができ

 

櫻チームの皆さんと共有できた時間は

忘れられない幸せすぎる濃い時間となりました。

 

 

イベントでも勉強会でも

開催するためには準備が必要で

 

裏では時間と労力を使ってくださっているのですよねキラキラ

 

 

いつもメンバーのみんなが豊かに幸せになることを

考えてくださって、

たくさんのギブをくださる櫻さんハート

 

 

与える側、ギブする側になるって

どういうことなのか

 

毎週、櫻チームのズーム会で教えていただいているのですが

 

リアルに目の当たりにさせてもらって

そうできる人になりたいと思いました。

 

感謝まみれのリトリートキラキラ

 

パワーアップしたのは

間違いなしです爆  笑

 

 

50歳になってからの人生が

楽しくて仕方がない爆  笑

 

 

楽しむことを諦めかけていた数年前の自分が

嘘のようですラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!