こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない笑

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

夏のセールが

始まっていますね!

 

昔に比べてセールの時期が早まってますよね?

 

本当にその季節に欲しい服は

早めにゲットしないといけないのが

アラフィフの私には違和感になっちゃってます(笑)

 

 

セールは大好きだけど

福袋を買いたいと思ったことがない爆  笑

 

 

その時欲しい物をゲットしたいんですよね〜

 

 

それをセールでゲットできるなら最高でしかないラブ

 

 

そんな私なのですが

 

 

セールっていつもよりも

お得に買えるのでそれだけでも

とても楽しいのには変わりないんだけど

 

今年の夏は今までとはちょっと違いがあることに

気づいちゃった爆  笑

 

 

 

それは

 

「安くなってないものも選んでいいよラブラブ

 

と自分に言えたことキラキラ

 

 

↑↑

 

これ、みなさんどうですか?

 

 

どこか妥協して、安いからって買ってることないですか?

 

 

私はアルアルでした笑い泣き

 

 

今までだったら、セール中に

正規の価格のものを買うなんて

 

「買い物が下手すぎる」

「セールを見逃すなんてもったいない」

 

って言ってました笑い泣き

 

 

 

でも、トレードを始めて

選択の基準が

 

「価格」ではなく

 

「好きかどうか」

 

に変えられましたアップ

 

 

そうすると

どうなるかというと

 

「安いから欲しい」と選ぶよりも

満足度が格段に上がるし

大事にも使うのです。

 

 

些細なことかもしれませんが

積み重なると

この違いってすごく大きくて

 

トレード始めて良かったーと

改めて思った瞬間でしたルンルン

 

 

着たい服を選んで行った北海道旅行は

今まで以上に快適だったのは

言うまでもありませんラブ

 

写メほとんど撮らなかったやん!

と帰ってきてなげく笑い泣き

 

 

 

妥協じゃなく、

本当の自分の望みを生きるって

幸せ感が半端ないですよアップ

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!