こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない笑

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

7月初旬

 

ドリカムの4年に

1度のライブ

ワンダーランドに合わせて

北海道旅行をしました♪

 

 

 

海鮮を堪能し

 

宿泊していた札幌市内から

可能な範囲で観光おねがい

 

image

↑小樽の運河

想像通りという感じでした・・・

 

image

運が近くでビールを味わい

(私も妹も、超お酒好き♪まわりが驚くほどの許容範囲(笑))

 

 

別日にはラベンダー畑で癒やされ

image

 

 

その道中で

「ジェットコースターの路」

なるところに行き

image

映り込んでいる人は観光に来ていたカップル♪

 

正直、ここはなんの感動もなかったけど(笑)

 

だって、私が住んでいる奈良県の秘境にも

こんな所は普通にあるからね爆  笑

 

昼間は少々暑くても、夕方以降は涼しい・・・というか

肌寒いくらいで

 

湿度も低く、

 

ほんと過ごしやすくて最高でしたアップ

 

 

 

大学生の息子2人に

介護があって

追われる生活をしていたのが

 

気がつけば

縛られることなく過ごせているアップ

 

 

なんてったって

私が軽やかに過ごすようになってきたら

 

介護が必要な父も

介護をしている母も

なんだか元気になってきて

 

誰かが負担をしいられるなんてまったくなくなってたんですよね爆  笑

 

 

お金に対するイメージって

良くも悪くもいろんな思いを持っていると思うけど

 

 

豊かになるって

自分の生き方も

まわりに対する影響もかわるんだな〜〜〜て思います♪

 

 

豊かな人生

 

一緒に謳歌しませんか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

豊かになりたいと1ミリでも思った方は必見♪

 

 

【参加無料!資産形成コミュニティ説明会】

 

7月30日(日) 11時〜・21時〜

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

 

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

私だけじゃなく

どんどん豊かに自由になる方が

増え続けているアップ

 

こんな世界が本当にあったんだキラキラ

そう実感しまくっているコミュニティです爆  笑

 

 

参加無料のズーム説明会は

匿名OK・顔出し無しOKです爆  笑

 

こっそり参加してこの世界を知ってくださいねおねがい

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキララベンダー畑

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!