こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

6月末に東京でトレードの学校の大きなイベントに

1泊2日で参加おねがい

 

それはもう!

細胞から揺さぶられるエネルギーがあふれる2日間を過ごし

 

関わるみんながそれぞれに豊かになるために

どれだけのサポートや

エネルギー、ギブの循環が起こりまくっている空間だろうキラキラ

 

image

とにかくすごすぎる2日間を過ごし

この環境には豊かになる確信しかなく

 

一緒に豊かさを楽しむ仲間を増やしたいアップ

 

 

 

そう思いを馳せながら日付が変わって自宅に戻り

 

5時間後には北海道へ出発〜〜飛行機

 

 

 

もう一つのお楽しみキラキラ

 

ドリカムワンダーランドに参戦しましたラブ

 

 

 

もう最高に決まってるやんラブラブラブ

5万人を動員できるドーム完売だったんだって爆  笑すごー

 

 

自宅を空けること1週間

 

介護サポートを周りにまかせ

満喫しまくったのは初めてでしたアップ

 

 

 

旦那さんが家のことを全部引き受けてくれ

ご飯やら洗濯やら、ぜーーーんぶやってくれましたおねがい

 

ありがたすぎるラブラブラブ

 

 

旦那さんが家にいることがわかっていたから

決めたというのもある爆  笑

 

 

旦那さんも人生の大きな転換期が来ているんですよね〜〜

(これについてはまた綴りたいと思います)

 

 

このスケジュールが決まったの

めっちゃミラクルでして

 

東京のイベントの日が決まったと連絡きた日と

ドリカムの北海道公演が当選し

旅行会社に飛行機の予約をしたのが

ほぼ同じ日だった(数時間ちがい)爆  笑

 

 

え??

これいけるの???

 

と慌てたけど、

 

結果、オールオッケーアップアップ

 

 

 

主婦だから、

二世帯同居しているから

介護があるから

 

制限かける理由なんていっぱい出てくるんですけど

 

 

私は全部遂行するよ〜〜〜と決めたら

サクサクと万全な体制が整っていったんですラブ

 

 

本当に自分がやりたいことに意識を向けていたら

結果、ぜーーーんぶがうまくいくんですキラキラ

 

 

これも私の夢

旅行しながらトレードで利益を得ること

 

北海道に行っている間もトレードして勝った♪

 

 

 

 

ムリだと思ったらムリ

 

できると思ったら何でもできるし

叶っていく

 

 

それを体感しまくった1週間でした爆  笑

 

 

 

長旅から帰ってきて

 

介護は全く問題なく

なんなら実父母ともに元気すぎるぐらいで過ごしていたみたいだし

 

自宅も

帰ってきてぐちゃぐちゃってことなく

 

 

ほんと、みんなが快適に過ごしていたんですラブ

 

 

自分が望むこと

 

環境や立場を考えて

諦めるなんてもったいないですよウインク

 

 

私はトレードの学校に出会ってから

背負い込むこととか

諦めるなんてもったいないって

 

体感しまくってます。

 

 

 

 

無意識に制限かけてる自分から開放したいと思ったとき

 

豊かな人がたくさんいる環境に飛び込むことが

 

最短ルートってこと

 

 

確信していますウインク

 

 

 

 

あ、北海道で1つだけ困ったこと。。。

 

電磁波の影響??か

札幌にいる間はフラフラが止まらなかった赤ちゃん泣き

 

芝生踏んだり、水風呂入ったり

新芽触ったりいろいろしたけど
自宅に帰ってきてからもしばらく続いてたな〜

 

戻ってよかったハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!