こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードの学校のイベントに参加した翌日

 

初の北海道旅♪

 

メインは必ず妹と参戦している

ドリカムの4年に1度のワンダーランドハート

 

関西以外の会場に行こうと、ダメ元で北海道公演に

応募して抽選に当たったんですラブ

 

これもね、すごーーーーくミラクルがあったのですがキラキラ

 

後日、綴らせていただきますキラキラ

 

 

北海道まで行ってライブだけで帰るなんてありえない〜〜〜爆  笑

 

ってことで、

 

行きたかったところの観光も飛び出すハート

 

富良野にある

ファーム富田のラベンダー畑

 

image

 

めーーーーっちゃパープル〜〜〜ラブ

きれい〜〜〜〜ラブ

 

image

旅行の話は続きます〜〜〜

 

 

 

そんな中で、私がやりたかったこと

 

旅行に行っててもトレードできちゃうってことラブラブ

 

宿泊しているお部屋に戻ってから

 

妹がシャワーしている間に

トレードしましたおねがい

 

image

 

めっちゃ時間かけたわけじゃなくて

ポイントを見つけることが早くなってた爆  笑

 

どこでもチャート画面を開いて見るようになってるし

その時の相場の動きでトレードしないという選択もできるように

なってるのが自分でもめっちゃ嬉しいラブ

 

 

場所を選ばずできるようになったら

国内外問わず

介護があっても

旅行に行っても

稼ぐことができるって確信もてました〜ウインク

 

 

 

こうやって、

旅行しながら

トレードでちゃりーんって一緒にできたら

めっちゃ楽しいやんラブ

 

 

私の夢はどんどん拡大していますベル

 

 

私にはムリって言葉

まったくいらないですからラブラブ

 

 

やりたいと思ったら1歩進むだけウインク

 

 

一緒に楽しむ方

募集中ですハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!