こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

日々を丁寧に過ごす

 

以前から耳にしていてましたが

 

気がつけばすっかり忘れて

雑な生活してる〜〜となっている笑い泣き

 

 

先日、とある神社の宮司様のお話を聞く機会をいただき

その中で

生きていく上で丁寧に過ごすことはとても大切

とお話くださいました。

 

 

丁寧に。。。

 

毎週開催される櫻チームのズーム会では

いつも櫻さんが有料の内容のマインドセットを

無償でしてくださるんですラブ

 

 

みんなが幸せになることを考えて

超ド級の内容を惜しげもなく

伝えてくださるキラキラ

 

 

正直、ありえない内容なんです!!!

 

 

 

丁寧に生きること

これも櫻さんから教えていただいたことですキラキラ

 

 

 

自分の気持ちを理解することだったり

 

お水が使えること

屋根があること

家族がいること

食べるものがあること

食器があること

 

いーーーーっぱいあるアップ

 

それにありがたいという気持ちを持つキラキラ

 

人って一人では生きていけなし

自然の中で生かされていますもんね♪

 

宮司さんがおっしゃった1つ

お茶碗一つ洗うときにありがとうの気持ちですると

器もよろこぶんですよ♪って爆  笑

 

そうしているとだれでも器と会話できるようになるらしいです♪

 

 

どれだけいい話を聞いても

実践しなければ意味がない爆  笑

 

 

櫻チームで何度も伝えてくださったり

 

トレードにしてもメンタルの重要性を

何度も伝えてくださるんですアップ

 

 

自分に対して丁寧を意識すると

周りに対しての意識や想いも当然変わるキラキラ

 

お金の循環もどんどん良くなるキラキラ

 

 

私は親のことでイライラしたり

ブラックなみが炸裂するときが多々あり

 

それが積み重なると

体も心もガチガチに固まっていた私が

 

 

少しずつ丁寧に生きることを意識したら

親の反応がかわってきた!

 

 

親が無駄に私を頼らなくなってきたキラキラ

 

適度な距離感が持てるようになり

気持ちが楽になってきてます♪

 

 

 

稼ぎたいと思って参加したのだけど

生き方が大きく変わる経験をしまくってますアップ

 

 

自分の人生は自分で切り開いていけるんですラブ

 

 

 

櫻チームに参加したらこの凄さが1発でわかるキラキラ

 

どんな環境に身を置くかが

本当に大切だと実感しまくりの日々ですラブ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!