こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

なんか暑かったり

ふと涼しくなったり

不思議なお天気が続きますね

 

 

知らずに熱こもってるので

水分補給しっかりされてくださいませ

 

 

あと、気づかないうちに

汗とともにミネラル流出しちゃうから

 

 

ミネラル摂取も意識してみられてくださいね

 

 

個人的には「マグネシウム」がダントツおすすめですん

 

 

 

 

さてさて

 

 

土曜の夜

いかがお過ごしですか?

 

 

昨日は激アツな

「七夕スペシャル」zoomを開催いたしました〜

 

 

image

我ながら自分のレクチャーは唯一無二だと自画自賛です

こんなこと世界中誰が伝えれるんだろう?否、おらぬ!

 

 

ただいま絶賛

お金持ち脳育成レッスン中なのです

 

 

メンバー限定スペシャルなので

マル秘な内容はここでは晒せませんが

 

 

※気になる方は櫻チームにご参加くださいね〜

資産形成スクール参加された方をご招待しています

(すごい特典!!!)

 

 

お金持ちと貧乏人の違いについて

お話しします

 

 

お金持ちになりたいなら

 

 

一番の近道は「差」を知ること

 

 

持ってるお金の額、とかブランド品の数とか

そういう短絡的な話じゃなく(笑)

 

 

そもそものスタンスが違うから

 

 

目の前に同じチャンスが訪れたとしても

 

 

選択&行動が

天と地ほども異なるの!!!

 

 

そりゃ〜

どんどん差が開いていくのも否めないでしょ!?

 

 

今日は超大事なお話です

 

 

どどどんっ

 

 

貧乏人は

自分は万能だと思っている

 

 

お金持ちは

自分は不完全だ、と知っている

 

 

…この違い、わかりますか???

 

 

出典:写真AC

 

 

巷の自己啓発セミナーや成功法則本などでは

 

 

成功するには「自己肯定の高さが成功の秘訣」…だなんて言われてますが

 

 

実は、真逆なんですよね(汗)

 

 

自分は不完全だ、欠けている(部分もある)

 

 

ここをしっかり受け止めるべし!!!

 

 

はじめて

得意を最大限に活かせるでしょ?

 

 

さらには

自分の不完全さを知ってるからこそ

 

 

不得手を委ねたり

自分のウィークポイントをカバーする術を得れるんです

 

 

貧乏人って「やればできる子!」「なんだっていける」って履き違えてるもんね

 

 

傲慢なのよ

 

 

お金持ちって

イイ意味で謙虚で素直です

 

 

拗らせてないの

 

 

等身大を認めているから

 

 

できないことは

「できません」

「無理です」

「私より〇〇さんのが的してます」

ってちゃんと言うし

 

 

得意なことは積極的に買って出てくれる

 

 

仕事遅い人って

苦手なことをまるごと引き受けて

誰にも相談できずに

頭下げて頼めずに

 

 

自分で全部抱えて

うんうん唸って

期限すぎてしまうでしょ?

 

 

※実は私もそのタイプ!日々猛反省(笑)

 

 

最初から「これ苦手」「人並み以下」って認めておけば

 

 

スタートダッシュから全然違う選択と結果になるのです

 

 

だから

ストレートに「豊かさ」に手が届くのですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから