こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

昨日、コシノヒロコさんの講演会のお話をアップしました。

 

 

その続き♪


 

講演会をメモした内容は箇条書きだったけど

今の私にめちゃくちゃ響いたんですラブ

 

このメモを数年ぶりに目にしたのは

断捨離してたときです♪

 

 

本当のビジネスとは人に優しいキラキラ

 

安定を望む人生は悪い方に行くキラキラ

 

私の人生だから自分で責任取るキラキラ

 

自分のやり方で人生を楽しむキラキラ

 

色んな事をやっていく中で本職に閃きがでるキラキラ

 

趣味を趣味で終わらせず、本職に活かすキラキラ

 

何事も一生懸命すれば肥やしになるキラキラ

 

日本の音楽は感覚的キラキラ

 

日本の文化は独特で素晴らしいキラキラ

 

ウカウカやってないで

自分の歴史を作って人生楽しむキラキラ

 

 

宇宙の話もされてましたが

メモには残ってなかった。。。

 

 

お話に引き込まれていたのはめっちゃ覚えてますラブ

 

image

 

今の私の環境って

コシノヒロコさんがお話くださったことが

実現できるところだと

すーーーーっごく実感しまくりラブ

 

 

旅行に行ったり

習い事したり

美味しいものを食べたり

子供よ夢を叶えるために稼いだり

親の介護のサポートをしたり

 

お金って自分を幸せにするツールなんですキラキラ

 

だから稼ぐって大切なことベル

 

 

ビジネスとか稼ぐって考えると

急にハードルが高いと感じるかもしれないけど

 

お金を稼ぐって本来は人に優しくて

自分も周りもみんな幸せになることだと

めちゃくちゃ感じましたキラキラ

 

 

ガマンとか犠牲なんていらない

 

自分が幸せになることが

周りの幸せに繋がり

豊かさの循環が起こるんですアップ

 

 

今の私の環境は、幸せとか感謝とか溢れていて

それを感じて経験している人が

収入アップに繋がっているアップ

 

 

マインドの大切さは知っていても

それが金銭的にも豊かになるって

繋がってないママさん、主婦さんが多いと思います。

 

私がそうだったからなんだけど笑い泣き

 

 

自分が感じてることを大切にしながら

叶えるための1歩を踏み出した時

 

人生は大きく動き出すと思います。

 

 

私はずーーと豊かさと幸せと充実感を求めて

右往左往していたけど

 

中園コミュニティに参加して

やっと夢を現実にする方法を知ることができています爆  笑

 

パート代1年分をパート3日分の時間で稼ぐ

 

昔の私のままだったら手にすることがなかったよねって

めっちゃ思います。

 

そんな私が実現できるようになったのはなぜか。。。

 

 

嘘偽りなく、

学校の充実した内容や

サポートしてくださる先輩方の温かさや

ギブを受けまくっているからですハート

 

 

堅実に確実に稼ぎ続けるスキルを身につけることも

今まで自分が知らなかった方法で稼ぐことも

 

全部、安心安全な中で経験しているから

お伝えしたいのですラブラブ

 

あの人だからできるんだよね

って人と比べるのではなく

 

やりたいかどうか。

 

これが一番大切ですルンルン

 

 

最初の1歩は勇気がいるのは当たり前爆  笑

私も経験してるからわかりますおねがい

 

その勇気が豊かで幸せな未来を創りますラブラブ

 

 

あなたはどんな未来を創りたいですか?ハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!