こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

数年前

 

当時お仕事でもプライベートでもお世話になり、

楽しいことを一緒やってきた方がいて

 

 コシノヒロコさんの講演会にお誘いいただき

お話を聞きに行ったことがあります。

 

 

ファッション業界は全く無知な私でしたが

 

お話されている内容に衝撃を受け

書き留めていました。

 

 

それをみて、またまたびっくりびっくり

 

 

自分の夢を叶えたり

自分を成長をさせたいと思ったら

 

環境が大事キラキラ

 

考えすぎてはいけない、行動する事キラキラ

 

閃き、希望、努力を忘れないキラキラ

 

努力って方向を間違ったら苦業になるキラキラ

 

世界を知るコシノヒロコさんのお話はめっちゃ面白くて

眠っている脳に刺激をもらいましたラブラブ

 

 

それ、時間が経って殆ど忘れていたんだけど

たまたまメモを見返すことがあり

 

 

ひゃーーーっ!

 

っと声が出ちゃいました。。。爆  笑

 

 

トレードの学校に入って

何度も教えて頂いてることだったラブ

 

 

 

他にもメモに書いてあったこと

 

 

自分の本当にやりたいことは必ず成就するアップ

 

そのために

 

前を向いて歩いて即行動する

歩けば試練か?と思うことにぶつかるかもしれないけど

ぶつかったらその時に考えたらいいキラキラ

 

逆境と思うことがあったらそれを味方にしたらいいキラキラ

 

人間が輝くために目標をもつことが大事キラキラ

 

 

 

忘れていることがいっぱいあって

ある意味そんな自分に衝撃を受けつつ・・・笑

 

今それを目にするタイミングだなって思いました。

 

 

 

どんな職種であっても

 

理想の未来を手にするための環境って

本当に大事だと改めて思いました。

 

今の私がいる環境は

 

子育て中のママさん、

ワーママさん、

私のように介護がある主婦、

 

いろんな状況の方々がどんどん理想の現実を手にしているラブラブ

 

 

今の私は理想の現実を叶える環境にいるラブ

 

 

全部、選択すのは自分だし

自分を幸せにするのも自分でしかないんですよねラブ

 

 

最初の1歩は勇気がいるかも知れないけど

その行動の先には豊かさが広がる未来があるキラキラ

 

 

自由で豊かな世界を一緒に楽しみませんか?

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!