こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

やった〜〜〜〜っ爆  笑キラキラアップ

 

 

ライブチケット当選した〜〜っ爆  笑

 

 

ベル4年に1度のドリカムワンダーランド

 

ベルB'zのPleasure

 

 

どちらも先行チケット当選した〜〜〜ラブラブラブ

 

 

B'zは長男がツアーファイナルゲットして

家族で行くのラブラブ

 

 

ドリカムは妹と行くのラブラブ

 

 

マスクなして一緒に声出して歌って

心置きなくハジケられるキラキラ

 

想像しただけで涙が出るよ〜笑い泣きラブラブ

 

 

 

実は諸々の予定が重なって一瞬焦ったのだけど

 

気がつけばぜーーーんぶうまくいってるキラキラ

 

すべての予定が全部叶えられることになってるハート

 

微差のスケジュールがうまくハマっていくルンルン

 

 

昨年の年末から想定外にいろんなことが起こって

体も心もガチガチになってたんだけど

 

思い返せば

櫻さんにいただいた沖宮のお塩で浄化されて

 

一つずつクリアしていってたんですよ爆  笑

 

 

何にフォーカスするかを見直して

トレードも介護も主婦としても

 

楽しい、嬉しい、幸せ

 

にフォーカスしていったら

 

 

年度が変わる前からなんだか

ワクワクする事が増えまくり爆  笑キラキラ

 

 

トレードを学び始めて

マインドの大切さを改めて実感していたけど

 

 

どうしても目の前の現実に振り回されて

視野が狭くなっていたことにも気づきました。

 

 

 

 

地球のエネルギー

季節の変わり目

 

自分のエネルギーを切り替えるタイミング飛び出すハート

 

 

滞っていると感じてたことから

 

「でもな・・・」

 

なんて思いを全部やめて

 

どんな生き方をしたかったかを思い出し

やりたいことにフォーカスして楽しもうとしたら

 

全部ベストなタイミングで予定が合いだしましたラブ

 

 

自分が何にフォーカスするか

楽しみたいことは何なのか

 

ワクワクしてたらその現実はやってきますキラキラ

 

あとね、

 

自然に触れることクローバー

 

これは本当に自分を整えるのに最強だと思いますラブラブ

 

image

バラのようなチューリップは力強さを感じましたチューリップオレンジ

 

 

稼ぐことも

旅行も

子どもたちとの時間も

家族との時間も

 

ぜーーーんぶ思い通りに行くんですよハート

 

 

自分が生きたい人生は自分で決められるキラキラ

 

 

稼ぎたいことも

ライブに行くことも

幸せに過ごすことも

 

全部手に入りますよ〜〜

 

 

それに必要なのは

 

自然に触れて浄化アップ

どうせムリ・・・と諦めないことアップ

やりたいことがあったら迷わず1歩を踏み出すことアップ

 

 

全部自分次第で決めてできることなんです爆  笑

 

 

秘訣は

めっちゃ簡単なことからやってみるラブラブ

 

 

マジで変わりますよ爆  笑ルンルン

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!