こんばんは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

なななななーーーーーーんと

 

超大好きで尊敬している方から

素敵なお土産をいただきましたラブラブラブ

 

 

どなたかと言いますと

 

 

先日、沖縄に行かれていた

我らがチームリーダー櫻さんハート

 

 

 

 

感謝感激ですハート

 

 

image

沖宮のお浄めの塩キラキラ

 

 

超超ビックリだったのが

 

これはなんだろう?

とお浄めの塩と知らずに触れた瞬間

 

 

うわぁ!なにこれ!?ハートキラキラ

なんかスゴいラブラブラブ

 

 

思わず声に出ちゃったくらい

ぶわ〜〜〜っとなにかを感じてびっくりキラキラ

(語彙力・・・)

 

よくみたらお浄めの塩でした爆  笑

 

 

ちょっとお疲れモードだった私

 

このお塩に触れて

気がつけばスッキリしてましたラブ

 

ありがたすぎますキラキラハートキラキラ

 

 

 

櫻さんと関わりをいただき

 

ほんの少しご相談させてもらっただけで

リアルタイムでドンピシャでメッセージをくださるキラキラ

 

櫻さん、もしかして私のお風呂姿までみえてます!?

と思うくらいです笑

 

 

他にも大好きなものまでいただきました爆  笑

 

image

サンゴ焙煎のコーヒーラブ

 

 

image

黒糖のチョコレートって食べたことない爆  笑

そして沖宮の勝汁!?!?ヤバい、絶対勝つハート

 

 

たくさんたくさん愛をいただきエネルギー復活です爆  笑

 

 

 

いつもみんなが幸せになることを考えてくださっているし

 

幸せに豊かに生きる超有料級マインドセットを

櫻チームのメンバーさんには

無償で提供くださるラブ

 

 

ほんの少しですがマインドやメンタルの勉強をして

お仕事にも活かした時期があった私からすると

 

深くて濃ゆくて実践しやすくてめちゃくちゃ軽くなる

ありえないくらいの内容を

櫻チームの仲間に無償で惜しみなく与えてくださる笑い泣きキラキラ

 

そんなのありえないんですひらめき電球

 

 

経済的に豊かになる

精神的に豊かになる

 

どっちがかけても本当の幸せって感じにくいと

思っていた私が

 

櫻さんからご縁をいただき、50歳にして

人生が大きく変わっていくなんて

 

幸せすぎます笑い泣きハートキラキラ

 

 

 

私もそんな女性になりたい爆  笑

いや、なろうと思いますハート

 

 

櫻さん

いつもありがとうございますハート

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2https://bit.ly/3v5PM7x

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!