こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

3男が高校を卒業し

待ってましたとばかりに始めたのが

 

「紙断捨離」

 

 

断捨離って言う言葉はもはや当たり前のように

使われるようになってますね♪

 

 

実際、断捨離したあとって

めちゃめちゃ気持ちが軽やかになりませんか?

 

 

その中でも日々できる断捨離が

「紙断捨離」

 

 

紙類って気がつけば溜まってません?

 

レシートもそうだし

ポストに入っているチラシや

子供が持って帰ってくるプリントなど

 

すぐ溜まっちゃうんですよね。。。

 

 

これは以前、櫻さんに教えていただいたことで

その時、紙類をめちゃくちゃ断舎離したんです

 

このときに出てきた古い紙類、

1999年とかあってビックリでした笑い泣き

 

 

 

そしたら、気分がどんどん軽くなるのがわかったし

嬉しいことが立て続けに起こって

 

紙断捨離の効果絶大!!

 

まじでエネルギー軽くなる!!!

 

と体感しまくったんですラブ

 

 

 

紙って湿気吸いますよね

湿気の溜まっているところって

ドヨ〜〜〜ンと感じますあせる

 

 

それが家の中の至るところにたまっていたら!?

 

 

毎日簡単に続けられるワークとして教えていただいたのだけど

即効性がハンパない!!!

 

 

 

だから、息子たちにも言ったんですよ。

 

最初、オカンに言われて渋々

紙断捨離し始めた息子たちが

 

新しいバイト先が思わぬ形で決まったり

お金のまわりが良くなったり

楽しい話が舞い込んだり

 

いい感じになってるようなんです♪

 

 

 

ということで、

只今、家族で我が家は紙断捨離を遂行中♪

 

 

まずは自分のエネルギー整えるってとっても大切なんですよねラブ

 

春の陽気に包まれながら

 

軽やかに過ごしましょハート

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!