こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードやお稼ぎ案件で

 

強運美女育成マネージャー 小埜櫻さんのチームで

日々楽しんでいます照れ

 

 

櫻チームお稼ぎ女子がどんどん増えているんですよルンルン

そのお話をグループでシェアしてくださる

それがまた楽しい爆  笑

 

 

櫻さんはマインドセットのプロピンクハート

 

トレードに必要なマインドはもちろん

 

人生豊かに楽しく生きるための

マインドセットをいつもレクチャーくださいますラブ

 

思考や行動、めっちゃ変わります♪

 

以前は自分責めをよくやっていたけど

今はほんとに減りました!

 

そもそも視点が違うって事なのですが

普通に生活していたら

到底知り得ない話です。

 

 

それをチームのメンバーは無料で

レクチャーが受けられるって

ありえない!!

 

でも受けている現実ラブラブ

本当に感謝ですキラキラ

 

先週受けたレクチャーの中で

 

超簡単な開運方法を教えていただきました。

 

 

『紙断捨離』

 

 

紙ってめっちゃエネルギーを吸収するんですって!!!

 

たしかに、湿気をめっちゃ吸うのはよくわかる

 

段ボールや厚紙も

すぐふにゃふにゃにになりますもんね。

 

揚げ物料理をするときは新聞紙やチラシって

我が家では大活躍ですもん爆  笑

 

 

メモしたもの

古い手帳

書籍

DM

ポイントカード

 

確かに紙ってすぐに溜まりますよねあせる

 

 

それを断捨離すれば

即開運に繋がると!!!

 

 

早速、やりました。

鬼のように出るわ出るわ・・・びっくり

 

1999年って書いてるものが出てきて

びっくりというか、

この時代はこういうものがあったよな〜と

懐かしむくらい昔のもの笑

 

ファイルに入れていたものは

ほぼ使えるものがなかった。。。

 

 

 

ワークとして

毎日3枚捨てる。

 

21日後には変わっちゃってるってラブ

 

これでめちゃくちゃ開運するって

超簡単ですよね爆  笑

 

簡単、お手軽、大好きですラブ

 

 

やり始めて10日。

 

すでに効果感じてます爆  笑

 

とにかく軽やかなんですよ!

 

自分でエネルギーが軽くなってることが

分かるくらいルンルン

 

どこに意識を置くかで

一日の過ごし方が変わるラブ

 

エネルギーが軽やかになると

幸せな波動に繋がるピンクハート

 

 

そういえば、芸人の「もう中学生」さん

 

段ボールを使った芸をしていたから

家の中に紙類が溢れていたそう。

 

お仕事が減り、

芸人を引退して実家に戻ろうと思って

紙類を全部処分したら

新しいお仕事が入り出したって

言っておられました。

 

 

紙類を侮るなかれ!!ですウインク

 

 

家の中にはいっぱい紙ありますよ~~

 

 

何事もやってみないとわからない!!!
 

 

紙断捨離して、軽やかに楽しく

開運できるって最高です爆  笑爆  笑ハート

 

 

心が軽やかに

豊かになるマインドセットの

レクチャーを受けられる環境が

ありがたくて幸せですラブ

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

 

私が入っている中園コミュニティ

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!