こんばんは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

親孝行できることって?

と考えたなみです♪

 

 

旦那さんの両親とは2世帯同居

 

私の実家は車で20分くらいのところにあり

 

どちらの両親にもすぐにあえますおねがい

 

 

実父も義父も半身麻痺があり

元気だけどサポートは必要ですニコニコ

 

どちらの父も食べることは大好きハート

 

美味しくご飯を食べていることが

元気のバロメーターと思っていて

食べることに欲があるって元気な証拠だなと思っていますおねがい

 

 

実父が年末から少し体調を崩し

微熱程度の熱が続きまして・・(流行病は陰性)

 

いつも以上に介護が必要になったんです

脳障害の影響で一時私のこともよくわからん?みたいになったけど

寝ぼけてただけかも!?と思うくらいだったので

すぐに復活してホッとしましたラブラブ

 

 

 

そこで私が何を思ったか

 

身内で協力しながらサポートともちろん思っていますが

 

現実的にお金のことが頭をよぎりました汗

 

 

この先、今以上に介護が必要になったり

施設にお世話になるとしてもお金はかかることが

でてくるよな・・

 

 

もしパートだけの収入だったら

休めばゼロってこと

 

我が家はこれから大学生2人分の教育費がかかる。。

 

親のサポートも教育費もなんとかなったとして

その後の私の人生どうなる???

 

なんていろいろ頭の中に出てきたんだけど笑い泣き

 

 

と思った次に出てきたのが

 

 

中園コミュニティに入っていてよかった〜キラキラキラキラ

 

 

昨年はコミュニティに入ってから

収入を得る方法はパートだけじゃないって知って

 

 

お稼ぎ案件で色んな角度で収入を得てるし

 

トレードで利益を上げ始めたし

 

収入の柱がいくつもあることに本当に安心できましたラブ

 

 

子供にお金がかかる時期と

親のサポートって重なるご家庭多いです

 

 

今は何とかなっても

これから先、日本の経済状況はきになるし

 

自分の体力も気になる

 

だからこそひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

今、何をできるかを考えると

収入の入り口は1つよりいくつかあったほうがいいキラキラ

 

本当に困って焦ってから動き始めるのでは遅いと思うんです汗うさぎ

 

 

親孝行も子育ても自分の人生も

お金が全てではないけれど

 

お金があればサポートしてもらえることも増えて

余裕を持ってると思いますおねがい

 

 

それってみんなが幸せに笑顔になることですよね爆  笑

 

 

自由で豊かになる選択って

結果みんなが幸せになることだなぁって思いますハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2https://bit.ly/3v5PM7x

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!