こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

今年も残りわずかとなりましたね

大掃除皆さんするのかな?

 

私は大掃除は気になるところだけして

断捨離メインですキョロキョロ

 

基本、旦那さんのものは触らないでいたのですが

今年は夫婦でスッキリさせようと張り切ってたら

すごい量の不要なものがでてきました真顔

 

後もう少しで終わりそうです♪

 

image

 

さてさて

 

今年の私は生活スタイルが大きく変わり

ゆとりというものを手に入れました。

 

 

中園コミュニティにあるマル秘お宝案件で

稼がせていただくようになり

7月にパートを退職しましたおねがい

 

 

 

マル秘お宝案件で得た収入のトータルを計算してみたらひらめき電球

 

パート代1年分を超えてましたキラキラキラキラ

 

そして

 

実働時間をみてみると・・・

 

ベルパート代7ヶ月分近くを実働1日

ベルパート代2ヶ月半分を30分弱

ベルパート代1か月分を10分程

ベルパート代1ヶ月分ほどを1時間座っていただけ

ベルパート代2日分を素敵な空間に40分程行っただけ

 

 

えっ!えっ!

 

ってことは、

 

実働トータル時間がパート3日もないやん爆  笑爆  笑

 

パート代1年分をパート3日分の時間で

稼いじゃったってことですキラキラキラキラ

 

 

働き方やお金の概念が変わったのは言うまでもありません爆  笑

 

 

これ、私だからできたことではなくて

参加した人はみんなできるラブ

 

能力や知識がない私でも

子育てや介護があってもできたんですおねがい

 

ただ、教えてもらった通りにしただけなんですラブ

 

 

これって怪しいと思いますか?

 

中園コミュニティに参加した人から

どんどん人生豊かに自由に変わっている人だらけラブ

 

ぜんぶ嘘偽りなく本当のことだから

仲間が増え続けているんです♪

image

大人だけじゃなく、我が子までめっちゃ楽しませてくれるキラキラ

家族まるごとってことなんですよキラキラ

 

 

来年こそ

ゆとりもお金を稼ぐことも現実にしたいと思っていたら

目の前にある豊かなレールに乗るだけですラブラブ

 

マジで、人生変わりますキラキラ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!