こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
お金に関して
マイナスに意識をおくことがめちゃくちゃ減った
アラフィフなみですルンルン
 
 
 
先日、また引き上げのニュースがありましたよね。
 
この先、税金も保険料も上がり続けるって
容易に変わる時代です。
世の中に文句を言っても豊かにはならないですネガティブ
 
それどころか、
 
気がついたら厳しさが増して・・・
 
そうなってから慌てて対策を考えていて間に合うのかって
考えますもんね(汗)
 
 
国も副業OKにしてますし
(自分たちでなんとかしてね〜ということですよね(汗))
 
会社が守ってくれるわけではないというのは
すでにわかっていること。
 
なんなら会社員のお給料はどれだけ働いても上がらないし
それでも副業禁止の会社があるんだから
 
50代に入った私たち夫婦は
リアルにこの先のことを考えることが増えてますもんひらめき電球
 
 
自分の大切な家族を守るためにも
自分でお金を生みだすことって必須な時代だと
とても感じています。
 
 
私は中園コミュニティに入って
お金を生み出すということを経験し始めました。
 
税金、保険料
食費も光熱費も上がっていく中
 
決まったお給料の中でどうやってやりくりするかという
お金が減ることへ意識を向けることが
グーーーーーーンと減り
 
お金を生み出し続けることに意識を向けるようになってきて
精神的に本当にラクになってるんですルンルン
一生稼ぎ続けられるスキルを身につけてきてるし
 
お宝案件で10万円とか即金を稼ぐことだって
やってるんですラブ

↑↑

お宝案件で稼ぐって何度もできるんですよルンルン

 
 
そうすると、不思議なことに
無駄にお金を使うことが減ってきたんですキラキラ
↑コレについてはまた後日綴りますラブラブ
 
 
文句ばかり言ってる未来と
自由で豊かな未来
 
どちらの人生を歩みたいか。。。ベル
 
私はもちろん後者ハート
 
 
コツコツ楽しみながらスキルを身に着けて
お稼ぎさせていただいてるキラキラ
 
それを叶えられる環境にいる私ラブラブ
 
本当に入ってよかったと心から思いますラブ
 
 
一緒に金銭的にも精神的にも豊かな人生になる
ルートを構築していきませんか?ハート
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!