こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今年のはじめ頃までかな?

 

人に会うことを避けて

仕事以外は完全に引きこもっていたんだけど、

 

春くらいから外出する事が出てきました!

 

 お宝案件に行ったり

 

トレード勉強会に参加したり

 

外出することが増えたなぁと思いますおねがい

 

 

何より、『会いたい』

 と思う気持ちがわいてきたんです!!

 

 

それは、コミュニティを紹介してくださった小埜櫻さんや

トレードを一緒に勉強してる仲間に会えるって

楽しみすぎるし、幸せだし、

それを体全部で感じるんです。

 

 

同じ方向を向いている人たちとのが

会話ってこんなに楽しいんだ‼️

 

それを思い出したラブ

 

大好きなアーティストのライブに行くのも

体感が全然違いますよね爆  笑

来年、ドリカムとB'zのライブにいくぞーーーラブ

 

 

先月の伊勢リトリートが会いたい人に会うという

私の夢が叶ったことでしたラブ

 

 


ハート

 

この歳になってくると、身構えて1歩進む事に勇気がいるかも

と思うのだけど、

 

実際に会えるとさらにエネルギーが上がるキラキラ

 

オンラインでできることが増えた今、

ご時世的なこともあり

ありがたいことはたくさんあるのですが

 

行動したら稼ぐことも体感できるし、

リアルだからこその楽しさってあります。

 

 

自分の身体、足を使って

会いたい人に会いにいくルンルン

 

 

自分が会いたいと思う人や、理想の人がいる場に足を運ぶ

これってその場ならではの、肌から吸収するものもあるんですね爆  笑

 

 

稼ぎたいルンルン

楽しい人生を過ごしたいルンルン

時間に縛られず自由に生きたいルンルン

 

 

自分の理想とする人に会いにいくキラキラ

 

思い描く環境に触れるキラキラ

 

幸せだ〜ということを

自分の五感で感じるって必要だし大切だと思っていますラブラブ

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!