自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

9月7日〜8日

1泊2日で櫻チームの

伊勢トレードリトリートに参加しましたラブラブ

 

 

櫻チームのメンバーさんにはズームでお会いできるので

親近感あるんです。

 

リアルにお会いするとなると

ドキドキ・ワクワクが半端ない爆  笑

 

集合してから

お昼ごはんをみんなでいただきましたラブ

 

 

 

image

ご一緒したお席の皆さまと

 

『はじめましてラブ』なんだけど

 

ズームでいつもお顔を拝見しているので

 

『お久しぶりです♪爆  笑

 

という、面白い感覚でお話がはずみました♪

 

 

めちゃくちゃ美味しくて

お肉も柔らかくて

ペロッと完食♪

 

 

 

リトリート始まったばかりで

もう幸せすぎる〜〜ラブ

 

 

さらに、なんと!!!

 

こちらのお食事全員分(20名)を

櫻さんのダーリン様がご馳走してくださいましたキラキラ

 

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

心もお腹も幸せん満タンで

伊勢神宮の外宮、内宮を参拝。

 

毎年、必ず参拝させて頂いてるのですが

 

『御垣内参拝(みかきうちさんぱい)』

 

は初めてで、

 

事前に櫻さんから参拝について

教えていただきました。

 

参道を歩きながらどんどん

神聖な空気に触れる時間。

 

 

神域に一歩踏み入れた瞬間、

なんと表現していいのか。。。

 

内側からぶわ〜〜〜〜〜っとこみ上げる感じ、

 

毛穴が開く感じと言いましょうか、

 

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ

 

 

櫻さん、ダーリン様、

櫻チームのメンバーの皆様にお会いして

たった数時間で

感謝の嵐だったんですキラキラ

 

image

 

櫻さんとご縁をいただき、

とてつもないスピードで

人生が幸せに向かって動いているキラキラ

 

 

そう感じるスタートでした。

 

 

続く。。。。。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!