こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今までどんな環境で過ごしてきたかって

知らぬ間に影響されていることがほんとに多いと思います。

 

 

まずは親兄弟。

 

学校。

 

そして職場。

 

 

それぞれの環境でのルールみたいなものがあり、

良くも悪くも影響されていると思います。

 

 

私は、いつの頃からか

自分責めや人と比べてどうしなければいけないか

そればかり考え、

苦しいと思うことがありました。

 

自分でわかっているのは

公立中学校で部活を陸上競技に打ち込んだところからかな!

 

鬼のような先生の指導の元、(愛がある先生だったと大人になってわかりました)

部活に打ち込んでました。

 

でも、私が出る出番なんてない・・・

 

どれだけ努力しても、真面目にやっても

持って生まれた能力にはかなわないことを痛感したのです。

 

その後の高校の進学も陸上競技のためにと決めたのですが

辛く厳しい3年間という記憶が残りまくってますてへぺろ

 

卒業しても引きずりまくって

激太りしたり、病んだり、キャピキャピ要素が全く無くて

 

それを知った友人には、

 

高校卒業してから20代前半の一番楽しむ時期を

暗黒の時代として過ごしたんだ

 

と言って同情されちゃってました笑

 

 

 

今思えば、

自分を発揮するのはその世界ではなかっただけなのですが

 

良くも悪くもその時のマインドがその後の人生に大きく関わっていたのは

間違いありません。

 

 

高校卒業以降、

生きづらさをどうにかしたくてもがいてきたのですが

 

 

今、私が私らしく生きていると実感しまくっているキラキラ

 

 

 

それは、

 

資産形成を学びたくて入ったコミュニティで

櫻さんのチームにかかわらせていただいたからなんですラブ

毎週、チームのみんなのために

マインドセットのレクチャーをしてくださる

(櫻さんはマインドセットのプロで、多くの悩める女子を救って来た方なんですキラキラ

 

 

人生、自分が望む未来を諦めなければ絶対に叶うし

素晴らしい環境を目の前に用意されている

 

それに気づくだけなんだなって思います。

 

一人で考えてても答えはでない・・・

 

年齢なんて関係なくて、

自分がどういう人生を生きたいか

 

気づいたら、1歩踏み出す!!

 

諦めずに思い描き続けて、

チャレンジすることが

結局最短ルートだと思いますハート

 

 

驚くことに、

72歳の実母に

私が櫻さんに関わらせていただいてからの話をしたら

 

母までマインドが変わり

要介護の夫のことのストレスも緩和され

やっと生き方が変わる〜〜〜と言ってますからラブラブ

 

 

そんな環境ってないよね!?!?

 

資産形成の学校のサポートも神レベル

櫻さんのチームでマインドが大きく変わる

 

自由で豊かに幸せになる環境ってあるんですキラキラ

 

 

もし気になっていたら

遠慮なくお問い合わせくださいねハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!