こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

風水が染み付いたライフスタイルなので

 

 

ふと誰かがタブーしちゃってるのを発見したら

 

 

すかさずアドバイスしてしまう

お節介炸裂オンナです

 

 

出典:写真AC

 

 

先日この記事をグーグルで見かけて

私的には「当たり前」なんだけど

 

 

みんなもしかして知らないのかも!?と慌てて

リッチ女子会(秘密グループ)にシェアしたやつ

 

↓↓↓

 

 

 

 

日本における風水師といえばこの方

ドクターコパ氏の記事まとめですね

 

 

トイレに「紙類」を置きっぱなしにすること自体が

絶対NGなんですよ

 

 

いつも言ってるけど

 

 

「紙」ってめちゃめちゃ吸収する性質を持ってます

 

 

臭いも移るし

水気もどんどん吸っちゃう

 

 

つまり

見えないエネルギーも取り込むんです

 

 

トイレって排泄の場所で

デトックス

体から「不要な」ものを出す

 

 

そんなエネルギーにまみれたアイテム(紙類)を置いて充満させちゃったら

 

 

そこに入る家族の運気阻害されるに決まってる!

 

 

ヤバ(汗)

 

 

出典:写真AC

 

 

紙=木のエネルギー

発展や成長を司ります

 

 

本類はもちろんですが

紙質のものもなるべく置かない方がベターで

 

 

 

トイレットペーパーも本当は収納して

見えない方がいいらしいです

 

 

「すべてをやらなきゃ!」ってストレスにしちゃうと本末転倒だけど

 

 

トイレに雑誌置いてるのを撤去するくらいなら

秒でできちゃいますよね♪

 

 

できることからコツコツと

 

 

気づけば強運体質になれちゃいますので

是非楽しんで実践してみてね

 

 

あ、そういえば

キッチン系の収納ネタで

意外と?みんなやらかしがちなことが他にもあるので

 

 

また近々綴ります〜

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから