こんにちは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

やりたい事がある

ワクワクする事があるって

とっても幸せだなって思いますおねがい

 

写真 AC

 

もう少し若い頃は
やりたかったお仕事をしていた時もあるし

好きな人に会いに行ったり

気になる講座を受けに行ったり

楽しんでいました。

 

 

子供たちが大きくなるにつれて

お金がかかるようになり

 

子供のために

家族のために

という意識が勝って

 

自分の事は後回しにし始めました。

お金かかるしなぁと思っていたしネガティブ

 

そうしているうちに、

 

何かに挑戦したい、とか

 

ワクワクする事がなくなっていきました。

 

人に会うのも、出かけるのも

最小限になり、引きこもり状態。

 

引きこもりは本来好きなのですが(笑)

その時の引きこもりは

 

今思えは、自分の気持ちに蓋をして

ただただ不安を解消するためだったり

お金のために働いてたから

疲れていたんだなと思います。

 

このまま働きづくめでワクワクする事がないまま

年齢を重ねるのは本望ではないけど、

 

他に方法を知らなかったので

諦めモードなところがありました。

 

それでもどこかで、何とかならないかと思って

模索していました。

 

 

そんな時、

 

櫻チームリーダー

小埜櫻さんのブログに出会い

人生が変わりましたキラキラ

 

 

中園コミュニティにご縁をいただき

 

素敵な仲間と一緒に資産形成を学びながら

楽しんで稼ぐ事ができるようになり

 

櫻さんのマインドセットを浴びて

考え方や行動が変わってきて

ワクワクや楽しむ感覚を思い出しました。

 

 

思い出しただけじゃなくて

安心感MAXで過ごしてるやん♪

 

この感覚がとても大きいキラキラ

 

写真 AC

 

不安からくる行動より

楽しみからくる行動の方が

断然!軽やかで幸せ感が半端ないですラブ

 

疲れ方もほんとに違う爆  笑

 

 

やりたい事

チャレンジする事があるって

 

なんて楽しくて幸せなんだぁ

って思うんですキラキラ

 

 

楽しんで稼いで

一生涯のスキルを身につけながら

幸せに豊かになるなんて

最強の環境ですキラキラ

 

 

豊かになりたい!楽しみたい!

人生変えたい!!

 

そう思っていたら

一緒に豊かに幸せになりませんか?ハート

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!