こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

4月が間もなく終わりますね♪

 

新年度がスタートし、あっと言う間に

4月が終わると感じた人多いかな爆  笑

 

 

さてさて、

5月1日は新月です新月

願いをかなえるために何かを始める

最高のタイミング爆  笑

 

この最高のタイミングで

成功体質になる30日間チャレンジ

始めてみませんか?

 

出典:写真AC

 

30日間チャレンジとは

月初に決めたことを毎日やる。

それだけですニコニコ

 

何をするかは

超簡単でシンプルな事でいいんですって!

 

実はそれがコツ!!

めちゃくちゃベイビーステップで良いのです爆  笑

 

習慣化が目的というよりは

成功体質になるためのチャレンジなんですよウインク

 

 

いつも有料な内容を惜しみなく

メンバーに与えてくださる

超ギブギブギブなチームリーダー 櫻さんラブラブ

チームのズーム会でレクチャーいただきました爆  笑

 


 

私は3月1日からほんとに簡単なことを

設定し、チャレンジを始めました。

 

最初は忘れそうになったこともあったけど

30日続けるという目標を設定したら

気が付けばやらないと気持ち悪いとなるくらい

当たり前になってたんですニコニコ

 

 

何をしたかって

毎朝、ぐーーーっと5秒伸びをして脱力✖2回

その場で軽く10回ジャンプ

 

1分以内でできる事爆  笑

ちょーーー簡単音符

 

 

2か月目も、1カ月目にやったことに

1つだけプラスしてチャレンジ

!!
腕をくるくる10回まわす

にしました。

 

今日まで毎日続いてるし、

明日も間違いなくやります♪

 

ベイビーステップだからって侮るなかれびっくりマーク

 

私にもできるやんラブ

自信がついてくるって感じラブラブ

 

どうせできないって心で思っていたのが

塗り替えられていく感じですラブラブ

 

 

出典:写真AC

 

 

トレードで稼いでいる先輩たち

私なんて・・・っていう人一人もいないんですよね。

 

毎日チャートコツコツ勉強と行動をされています。

それが成功への道なんだなぁと改めて思いますラブ

 

 

私も毎日10分でも15分でも、チャートを見たり

動画をみるのも当たり前になってきていますおねがい


毎日、できた自分を褒めまくるピンクハート

最初の頃褒めるの忘れてたけど、

褒めたほうが断然効果が高い!!

 

5月はジャンルの違う事をプラスしようと思ってます♪

 

 

成功体質になって人生を楽しみたいびっくりマーク

そう思ったあなたピンクハート

 

一緒にチャレンジしませんか??

 

よかったらこっそりと教えてくださいウインク

↓、

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問は

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

中園コミュニティの

中園先生ってどんな人?と思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!