こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ボブ・プロクターさんの

 

ザ・シークレット

引き寄せの法則

 

って聞いたことありますよね!?

 

 

現在参加している

資産形成コミュニティ限定

ボブプロクターさんのセミナーがあり

参加させてもらいました。

(500人限定がすぐにうまっちゃった)

 

 

世界中で知られている彼のセミナーですよ!!

こんな環境をいただけるなんて

 

なんてすごいコミュニティなんだ!!!

 

 

英語でのセミナーでチンプンカンプンのところ、

コミュニティの先輩イケメンさんが

通訳、解説してくださいました!!

 

しかも、ボランティアで!!

 

もう感謝しかありませんキラキラ

 

 

夢を実現していくために必要なるのは

メンタル95%

 

メンタルありきってことです!!

 

そして行動にうつす!!

 

 

セミナーで聞いた内容は

いつも中園先生や

チームリーダー櫻さん

いつもいつも伝えてくださってる事でした。

 

 

コミュニティの先輩たちは

夢を叶えるためのマインドが

細胞に落とし込めるように

日々配信してくださってたり

 

グループLINEで行動にうつすところまで

気づくように愛をもって接してくださる。

 

 

自分の利益だけを考えてたら

ここまでできないはずです。

 

 

そんな先輩たちばかりのコミュニティにいたら

生き方変わりますよね!

 

 

 

『一日にしてならず』

 

 

それだけメンタル重要なのに

私たちって意識の向ける先がずれて

叶わない方の行動をとっているんですね。

 

それに気づきました。

 

叶えたい事がるのに

プライドや思考のくせが邪魔して

知らない間に言い訳を探す方に意識を向けてる。

(私の場合ですが)

 

 

未来に叶えたい夢があるなら

夢を現実にしてきた人がたくさんいる環境に

身を置いてマネをする

 

 

 

ダメなとこ探しをしていた私の視点が

 

夢を叶えていくためにどうしたらいいか

という視点に変わってきています。

 

 

人生が変わるコミュニティがここにある!!

 

 

あなたの叶えたい夢はなんですか?

一緒に叶えていきましょ♪

 

 

 

 

やっぱドリカム最高!!!

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

いくつもキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

視点が変わりますよ♪

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符