こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇k◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードってなに?

 

ドルと日本円など、色んな通貨の組み合わせの

為替相場が上がるか下がるかを

チャートというものを見て分析して

予測していくものです。

 

 

スクールではトレードの

基礎の基礎、

用語やチャートの見方、

値動きについて、

などを学んでいます。

 

動画で何度も見て学ぶことができるし、

先輩方が丁寧に教えてくれます。

 

 

トレードでとっても大切になるのは

マインド!!

 

トレードの8割はマインドと言われています。

なので重要なマインドも学べるんですよ♪

 

トレードって

めっちゃドキドキするし

勝つ、負けるという言い方するし

ギャンブルになってしまったり

感情が揺さぶられる事があるんです。

だからマインドが8割なんですね。

 

最初はマインドが8割も~~!?

と思ったけど、そういえば以前失敗した時

メンタルかなりやられたわ~~驚き

落ち込んで仕事が手につかない事もあった・・・

と思い出しました汗

 

 

 

チームリーダーの櫻さん

マインドセットのプロびっくりマーク

 

先日のグループミーティングでは

女性の成功法則のレクチャー受けましたラブラブ

思い込みや古い価値観までチェンジです!!

ありがたすぎますキラキラ

 

 

 

 

目先の一攫千金より

この先ずっと稼ぎ続けられる方がいいびっくりマーク

 

 

コツコツと学んでいけば1年後はどうなっているか
楽しみでしょうがない爆  笑

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符