こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

「出来ない」言い訳って

めっちゃ出てくるよね!?

 

 

image

もちろん私もですよ〜

 

 

新しいステージに進む時に付き物なんですよ

 

 

何か着手しようとしたら「でも〜」「だって〜」「やっぱり〜」の連発(笑)

 

 

どこから出てくるの?って勢いで

奇跡の泉のごとく

こんこんと湧き出てくる

 

 

そしてその言い訳に自分自身ががんじがらめになって苦しんだ挙句

 

 

出来ない自分をダメ出ししまくって自責して

失敗体験を積み重ねて

どんどん新しいことが怖くなってくる仕組み

 

 

これって単純に「脳の反応」なだけなのにね!

 

 

膝叩いたらポンって足があがるのと一緒だよ?

 

 

出来ない言い訳≠自分

 

 

≠(ノットイコール)ですからね!!!

 

 

「出来ない言い訳」なんていくらでもでてくるけど

 

 

出来ない理由と向き合うほど

辛い事はないんですよね(汗)

 

 

向き合うんじゃなく

それをいかに「やる理由」にシフトしちゃえるか?がキモなのです

 

 

出典:写真AC

 

 

 

「出来ない理由」に向き合うのはしんどいし

他人に言い訳するのはもっと辛い

 

 

そして

「出来ない探し」をする事によって

 

 

簡単でシンプルな事柄でさえ

どんどんハードワークになって

 

 

出来ない事実が

更に重くのしかかり

 

 

精神的ストレスと

自分への駄目出し

エンドレス…

 

 

だから

 

 

「なぜできないんだ~!」ではなく

 

 

「じゃあ

どれだったら

イケる?」

 

 

「やれる選択肢」「できる方法」を

沢山沢山増やしていくのです

 

 

出典:写真AC

 

 

出来ない自分に向き合っても無駄骨です

 

 

みんな(私も)

『言い訳プロフェッショナル』なんだもん(笑)

 

 

まずはそこを見破って!!!

 

 

エネルギーシフトして整えたら

外側から良いマインド浴びてインストールしてから

 

 

GO!

 

 

信じらんないくらい行動軽〜くなりますよ♪

 

 

 

 

 

myエネルギーシフトの素♪

 

コウテイ好きなら死ねます(笑)

ラニーノーズ好きなら違う意味で死にそうになるので注意!

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから