こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードを学んでいるコミュニティの

チームリーダー

強運美女育成トレーナー 小埜櫻さん

 

ブログで気づきをもらい

ズーム会でリアルにお話を聞かせてもらって

 

ひょえ~~ってなった事


『見るべきは

他人でもなく

自分の過去でもなく

 

「一年後の自分」です!』

 

 

ハッとしました。

私、未来を見てるようで

かなり過去に目を向けてたんですよアセアセ

そして他人と比較してた。。。

 

先日のブログにも書きましたが

 

 

1年後の自分はどうなってたいか、

3年後、5年後、10年後

どうなっていたいか、

 

明確にすることがとっても大切だということキラキラ

 

人って見てる方にしか進まないんだって!!!

明確なつもりで終わってたわ汗

 

 

だから、人と比べて焦ることなく

描く未来のために

取捨選択が必要なんです♪

 

あなたはどうなりたい???

 

具体的に書き出していくとわかりやすい♪

 

 

まわりにいる人はどんな人で

どんな服を着ていたいか

どんなものを食べていたいか

どんな部屋でくつろぎたいか

教育費や親のサポートに必死になってない(笑)

 

 

細かく描いてみたら

もうワクワクしかない爆  笑

 

明確になったら今何をしていくか

見えてきますねOK

 

 

ということで!?

断捨離しましたニコニコ

この何倍もの不要なものが出てきた。。。

溜め込んでたわ~~(-_-;)

 

断捨離もやって気分もすっきり軽~くなりましたウインク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

いくつもキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!