こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇k◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今日はひな祭りでしたね♪

我が家の女子は私だけなので

雛人形はないしいつも通りの1日だわ爆  笑

 

 

出典:写真AC

 

焦って落ち着かなくて

なんかいつも追われてて

疲れる事が多かった私。

 

トレードを学び始めてからも

なかなか進んでないように感じて焦る事があって汗

 

 

大好きなチームリーダー 小埜櫻さんハート

のブログを見て

まさに自分だわ・・・と思いました。

 

 

 

ホントだ!!!

 

誰かと比較してできてない自分を見てるやんアセアセ

 

ダメな人って思われたくない。。。

という気持ちがあるから焦る。。。

 

 

『焦ってるのを感じたら

まずは深呼吸でもして

「今どこをみているか?」を再チェック』

 

焦ってるときって気持ちが落ち着かず

結局何も進まないんですよねネガティブ

 

 

焦ったときはいったん俯瞰して自分を見て見る、

 

ズームレクチャーでのお話など書き留めてるノートで

目標を書いたページを見て

自分はどうしたかったの?

と思い出しながらズレを修正アップ

 

出典:写真AC

 

 

 

櫻さんのブログはもちろん

チームのズーム会に参加するたびに

思考の癖に気づいて

修正が早くなってます。

 

 

家族にとげとげする事もなくなってきてるし

穏やかな時間が長くなってきてるな~とおもうニコニコ

 

トレードも楽しみながら学び、

実践する方が身になっていきますよね音符

 

 

生き方が豊かになっていくコミュニティって

すごくないですか!?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

いくつもキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!