こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

箱根神社から九頭龍神社へ向かう遊覧船にて

image

 

 

 

よく言われるのが

「焦ります」ってご相談なのですが

 

 

焦るって

つまりは他人軸ってことなんですよね

 

 

だって、本来は

 

 

自分自身の進捗に

第三者を目安にする必要なんて一切必要無いからです

 

 

そこに他人を絡めるってことは

自分じゃなくて

外側に焦点を合わせてるってこと

 

 

つまり

自分事なのに

自分がそこに居ない証拠です

 

 

現在参加しているトレード学校でも一緒で

トレード勉強の進み具合が遅れてる!って

ついつい焦ってる子多数なのですが

何と比較してそう感じてるの?ってことですよ

中には「亀の歩みより遅い」とか勝手に言ってるけど

無関係な亀と自分の何を混合しちゃってるの?という話です

 

 

生活環境が異なりすぎる他人と比較して

自分をジャッジするなんて

超ナンセンスでしょ?

 

 

スピードと理解度は人それぞれで

(辞めない限りは)

進歩しないなんてありえないですもん

 

 

image

芦ノ湖の鳥居♪超お気に入りスポットなのです

 

 

 

「焦り」がでたら

自分に向いておらず

他人軸になってる証拠です

 

 

焦ってるのを感じたら

まずは深呼吸でもして

「今どこをみているか?」を再チェックして

 

 

ズレを感じたら

エネルギーシフトしてくださいね♪

 

 

ちゃんと正しい角度に視点が向けば

スムースにめぐり始めますよ

 

 

 

 

 

 

 

…あとね?

 

 

自分で100%全部やろうとしないことです

 

 

みんなこれだけ世界から他者から

恩恵受けまくってるのに

そこ無視して

自分だけのチカラでなんとかしようと考えがち!

 

 

人間ひとりでできることなんて

本当にちっぽけなんだよ〜!?

 

 

過大評価は焦りや挫折を産んで当然ですからね?

 

 

お正月の目標とかも一緒です(笑)

 

 

※ちょっとここ大事なので

またそのうちあらためますね〜

 

 

 

 

 

 

さ〜て今宵は

『座王』お正月スペシャル!

 

椅子取りゲームとネタバトルの合わせ技が大好きなのです

全国区放送で嬉しいっ♪

お正月は珍しくTVつけて民放観てるの(笑)

 

爆笑してエネルギーシフトして

やるべき自分との約束をまっとうしま〜す

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから